自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
きみにしか聞こえない。
映画を見てきました。
乙一原作の作品。

原作は結構すきなんよね。
切ない感じの白乙一。
なんか乙一作品の映像化が多い気がします。
気のせい?
ちなみに…暗いところで待ち合わせは見逃したけどね。。

今回の感想です。さらっと。
ネタバレは最後に。

主題歌はドリカムなんだけど、雰囲気がとてもあってた。
切なさとか透明感とか。。
映像もキレイで風を感じました。
時間の流れがゆるりとして。
たまにちょっともどかしかったりも。笑。

以降は内容にふれるかも。
ネタバレありま。






















場所設定が北海道じゃなかったー。
これは撮影の事情らしいから仕方ないよね。
最初は北海道の設定のままだと思ってたから、
『北海道にはミニストップ(?)ないのに!』ってつっこんでました。笑。
先走りすぎたねー。

一個だけ不満だったのが、
『あれは君じゃない』ってセリフがなかったこと。
すごく好きなところだったから残念でした。

と言いつつも、涙もろい方だからぼろぼろでした。
隣の人も泣いてる雰囲気だったから、
安心して泣きはらしました。笑。
いやー、ちょっと涙もろすぎだなぁ。

なんだかサントラが気になり中です。

コメント

管理人にのみ表示

(´∀`*)ウフフ
>>イルカ中毒
ある程度涙が落ち着くまで退場できないさー。
エンドロールであわただしく気持ちを落ち着けてます。

やっぱり笑うのは恥ずかしいよねー。
わかってもらえたヽ(´ー`)ノ
でも隣でいきなり笑った人いたら
びっくりして見ちゃうかもしれん。笑。
そんなもんだよー、きっと(ぇ
さくら | URL | 2007/07/12/Thu 22:07 [EDIT]
良いなw
映画館で泣くぞ同盟w
ま、俺の場合は映画館だけではなく試写会場でも泣きましたが(○'ω'○)ん?
女の人はね泣いてハンカチを目に当てながら退場しても絵になるんだけど
俺くらいのデカイ奴が涙ポロポロこぼしてると気持ち悪いだけだから!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

映画館で笑うのは恥ずかしいね。
特に字幕では面白くないけど
音声で面白いこと言ったときは
周囲が笑わないだけに目立って恥ずかしい!!
何でコイツ笑ってるの?みたいな目で見られてるんじゃないかとw
自意識過剰だよね凹○
イルカ中毒 | URL | 2007/07/10/Tue 23:14 [EDIT]
涙袋おおきいしね。
>>イルカ中毒
って、それは関係あるのだろうか。。ないかもね。笑。

映画館で泣くよりも、笑うほうが恥ずかしいさ。
声が出ちゃうからかなぁ。
そんなワタシは泣いてもいいように、マスカラとかはつけずにいきます。
準備万端ですね。笑。

なんかよくわからんけど、泣いちゃうさー。
あんまり評判良くない物でも
結構感情移入できちゃったりするし。
泣ける時に泣いておこうー!
映画で泣くぞ同盟だね。謎。
さくら | URL | 2007/07/10/Tue 02:05 [EDIT]
涙もろいんだw
映画館では周りを気にせず笑ったり泣いたりして良いんだよ!!
ただ、女の人の中には場内が明るくなる前にトイレに駆け込んで
メイクをバッチリやり直す人もいるみたいだけどw

オイラは『いま、会いにゆきます』の試写会でボロボロ
帰り道は目が腫れてた(*´ェ`*)ポエ
でも泣いたり笑ったりするのは凄く身体にいい事らしいんで
素直に感情移入できるのはいい作品である証拠だと思います
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
イルカ中毒 | URL | 2007/07/09/Mon 07:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
