自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ドライブ日和。
急遽帯広まで行ってきました。

日帰りで。

往復で500キロ弱運転したよ。
帰りの峠の濃霧はドキドキしたけど
めっちゃ楽しかった!!

それは稀にするくらいだかはらだよね。
毎週のように出張に行ってた同期はすごいわ。
大変さを実感したー。


つづきを表示
page top
いちごがり。
この前の休みに、おそらくうまれて初めて?
くだもの狩りというものを体験してきたよ。

というわけで。
いちごを狩ってきました。

そして油断してました。
つづきを表示
page top
初☆はこだて旅行
タイトルにもあるとおり、1泊で函館に行ってきました。
ほとんど初だったりします。

そして。
ついに道の駅スタンプに手を出しましたょ。
あああ。きっとやめられなくなっちゃうんだろうなぁ。
最初はそうでもなかったんだけど、
何個か押してたら、だんだん嬉しくなってたもん。
危険な予感。笑。


今回はいろいろと食べてた気がシマス(。・ρ・)

つづきを表示
page top
いとーたかみち展とお買い物。
3日に道立近代美術館で開催されている
伊藤隆道展にyuzと行ってきましたー。

「光・動く彫刻」との事だけど、さらに「影」がすごい。
ほんと光の当て方がとても計算されてたよ。
彫刻自体も反射する物(ステンレスとか鏡とか)で作られていて
ずっと見ていても飽きない感じ。
実際ぼけーっとずっと見ちゃってた。

しょーたいけん たかみち展

つづきを表示
page top
ぼーど紹介
まだまだ3回のボード経験しかないひよっこボーダーですが
先日購入してしまったボードを。。
ちなみに見た目などで購入しました。
詳しいことは全然わかりません。きっぱり。

前のにも書いたんだけど、先輩方から、
「ガラ悪い」「邪悪な感じがする」「うわっ」「あーあ」
などいろいろ言われまくりなボードです。笑。
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
