自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
きみにしか聞こえない。
映画を見てきました。
乙一原作の作品。

原作は結構すきなんよね。
切ない感じの白乙一。
なんか乙一作品の映像化が多い気がします。
気のせい?
つづきを表示
page top
文化的欲求。
久々に映画みたい熱が高まっております。

見ないと全然見ないけど、
見たい!と思いだすと立て続けに見たりするのよね。
1回映画館に行くと、予告編とかで
いろいろチェックできたりするしねぇ。

というわけで、気になるものリスト作成。

つづきを表示
page top
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場見てきました。
噂には聞いてたけどウンパルンパ楽しい。笑。
ちゃりちょこ

せっかくスガイで香りつき上映だったのに、風邪で鼻詰まってたよ・・・
ちょっとしかわからなかった・・・
友達はにおい結構きつかったって言ってたのになぁ。

以下、ネタバレナッスィング。相変わらずです。笑。
つづきを表示
page top
頭文字D THE MOVIE
頭文字D見てきました!!しかも1人で。(´▽`*)アハハ

内容は結構原作とは違う感じになってたけど、
ちょこちょこと原作を思い出せる感じだった気がします。
違和感を感じるっていう人も多いみたいだけど私はダイジョブでした。
原作を読んでないと分らないような所もちょっとあったような。。。
ちなみにラストはなんとなく予想できたけどね。

というか。。。
かっこいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
見るべし!おすすめる。

夢中です。かっこよすぎです。
走りっぷりはもちろんのこと、華流(ファアリュウ)意外といい気がしてきた。

以下特にネタバレありません。
つづきを表示
page top
ロアルド・ダール ☆ チョコレート工場の秘密
映画も公開されてますねー。
チャーリーとチョコレート工場
見に行きたいです!!
そしてスガイではチョコの香つき上映ですよ。
気になってしょうがない。笑。

そんな訳で原作を読んでみました。予習予習。
小学校時代、よく図書室で見かけてたんだけど読まなかったんだよね。
友達が読んでたなぁ。。。懐かしい。

以下、特にネタバレはありませんので(´▽`*)アハ


つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
