自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
超まとめて更新。
05/02/Tue 23:55
CATEGORY/食べ物系
おひさしぶりすぎます。スンマセン。
でもまとめて更新してみます。

今更ゴールデンウィークネタとかもね。
びみょうだよね(´▽`*)アハ


でも。気にしません!O型ですから(ぇ
とかいいつつも気にします。

なので!
つづきを表示
page top
12/24/Sat 05:15
CATEGORY/食べ物系
20051224051504
タルトのいちご。
おっきいしょ。

比較対象は父ケータイ。らくらくほん。

あ、ちゃんとセロファンみたいのひいてありますからね。笑。
page top
ごほうび
12/24/Sat 05:12
CATEGORY/食べ物系
20051224051212
ジャジャーン!(効果音。笑。)
フルーツケーキファクトリーの季節限定いちごタルト☆

肝心のいちごの種類を失念…(ノ_<。)
ももなんとかだった気がします。
今度確認してこよう。そうしよう。

ちなみに高級タルトですょ!
1ピース950円!!!

ボーナスが出て、クリスマスということで。
実家におみやげ大作戦。
てか、普段は買えません。
むしろ買うならお手頃価格のを3個にします。笑。

味はというと。。。おいしいっ!!
いちごがすばらしくおいすぃ(^¬^)
大きい上に甘いし。みずみずしいし。
後に酸味は残りませんでした。
しあわせ気分。ほっこり。

両親にも喜んでもらえたのですが、父親は
「もさもさしたの(タルト部分)がないともっといい」
って言ってましたけどね。
あぁ、タルトなのが(やっぱり)いまいちだったのか。むむぅ。
page top
赤いりぼん
12/01/Thu 23:29
CATEGORY/食べ物系
おじさんからのおみやげ。
それは「赤いリボン」のケーキ!!

すごくかわいいうえに、おいしいんだよ♪
ここのケーキは見てるだけで幸せになります。

あかいりぼん いちご らずべりー

おじさん、ありがとーございますっっ(TдT)
page top
鍋ぱーてぃ
11/06/Sun 02:30
CATEGORY/食べ物系
いきなり鍋パーティが開催される事になりました。
誰がくるのか何鍋をするのか、詳細不明。

そんな訳でひさびさに高校の友達に会ってきた。
鍋は私の希望で豆乳鍋。
おいしいって聞いてはいたんだけど、
実はちゃんと食べた事がなくて。
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
