自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
HNばとーん☆
nie姐からもらったHNばとん!
・・・いつもらったのさ!というツッコミはナシの方向で。笑。

ひー!そんな目で見るなー!!(被害妄想。


さてさて。
こっそりこなしてゆきたいと思いまする。
ではでは。どーぞ。

つづきを表示
page top
過去ばとぅん
いとこがおめでただってー!!
わぁ゚+.(・∀・).゚+゚

10コ上だけど、いとこの中ではとしが近いんだよね。
結構仲良しのいとこでっす☆
やっぱり嬉しいねぇ♪

どきどきそわそわです。はい(〃▽〃)


さてさて。
nie姐からもらった過去バトン。
・・・いつの話さ!って感じだけどキニシナイでください。笑。
つづきを表示
page top
ばくろバトゥン☆
最近お昼ご飯はいつもパスタな気がシマス。
チロリンやらローソンやらプロントやら。
晩ご飯もパスタだったりします。
なんだこの食生活。。。


nie姐から暴露ばとんをいただきましたー。
めっちゃ普通の答えになりそうな気がする!
キニシナイデクダサイ。

さてさて。
答えていきたいと思いまする。

つづきを表示
page top
惑星スラーリアGAME 「大垣さんを救え」
大垣さんを救え!
脱出ゲームっぽいやつですょ。
簡単そうに見えてちょっと奥が深い。
アイテムの使用を間違うと進めなくなっちゃうからねぇ。
それに えっΣ(´д`ノ)ノ っていうようなアイテムもあったり。

そして。悪玉菌はあなどれません(ぇ
↑ってあんまり関係ないです(´▽`*)アハ

最後の最後でアイテムを間違うと、とてもかわいくゲームオーバーになります。笑。
page top
よくある脱出ゲーム
これです。よくある脱出ゲームです。
こういう名前なんだよ。念のため、ね。

結構こういうのすきだけど、いつも解けない派(;´Д`)ウウッ…
これはいい感じに解きやすい・・・気がする!
楽しかったですょー。

あるアイテムを取ったら、迷わずとった行動が2つありました。笑。
そしてエンディングでちょっと笑っちゃったし。
思惑通りやっちゃったょ、って感じ(´▽`*)アハ

オススメオススメ。
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
