自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
本日の反省。
焼香盆をまわすのを忘れないっφ(`д´)メモメモ


なんとなくおてつだい。というカテゴリーを作ってみました。
だいたい察しはつくでしょうが、そういうことですょw
page top
ぇー
07/28/Thu 22:49
CATEGORY/日々
ふとコンビニを覘くと、デコに冷えぴたを張って
立ち読みをしているお姉さん?がいらっしゃいました。

朝から動揺。


ふと停車中の車を見ると、普通の白タオルをあきら巻きにして
運転をしているお兄ちゃん?がいらっしゃいました。

意外と普通。

てかね、あれってめんどくないのかなぁ。
page top
むぅ
07/25/Mon 20:23
CATEGORY/日々
めっささくらんぼが食べたいー。

以上、携帯からデシタ。
page top
まったり。
イサムノグチ展に行ってきました。

一緒に行った同期が先輩に「文化的だねぇ」とか言われたみたいですょ。
健康で文化的な…という懐かしいくだりを思い出してみたり。

ポスターにもある彫刻、エナジー・ヴォイドが外にあってちょっとびっくりでした。
いきなりあったし。なんか小さく見えたし。
結構普通なんだなぁって思ってしまいました。

が。しかし。
つづきを表示
page top
夏!なつ!あつっ!
07/22/Fri 23:55
CATEGORY/日々
業務中はマシン室扱いの所にいるので寒いデス。
置きカーデはじめました。でも結構前ですがw

夏っぽくない!夏を満喫してない!

そんな訳で…
つづきを表示
page top
ついに。。。
07/18/Mon 21:38
CATEGORY/日々
さくらです。はじめまして。

blog作りたいなぁとは思っていたのですが、いつも思うだけ。
作ったとしてもすぐ飽きるんじゃないかと思ってましたし。

さて。どれだけ続くのか分からないですが
とりあえずはじめてみます。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
