自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ふぁっしょんばとん!
えーと。メソちからバトンがまわってきてました。
・・・結構前ですね。ごごごごごめんーーー。
2週間くらいネットしてなかったものでっっ(言い訳ごめ。

でわ答えていこうかと。
つづきを表示
page top
おひさでございます。
めっさ更新停滞してました。
お盆期間などで忙しかったので、ネットもしてなかったのですょ。
ネット環境あるのに繋ごうとしなかったのは…初めて?かも!
つづきを表示
page top
駒大苫小牧おめでとー!!
08/20/Sat 23:18
CATEGORY/日々
いやはや、2連覇ですよ!
去年も手に汗にぎりながら、家で母親とキャーキャー言ってましたが
今年もやってくれるとわっっ!!
つづきを表示
page top
ついに8月がやってきた!
なんといっても忙しい1ヶ月。
土日は専らおてつだい。ほぼ休みナッスィン☆
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
