自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
放置してましたー。
あんなに頻繁に更新してたのに
途切れるとだめですね(´▽`*)アハハ

予想通り☆

まぁそれは置いておいて。
真鍋さんのブログ楽しくてすきなのです。
いきなりですがw

そこでなんと!
あの「もすかう」が取り上げられてましたょ。
びっくりw
この空耳もすきな訳で。
なんともいえないノリがスキ。
あのセンスもすき。

しーかーもー。
私も1人同窓会したことあるし!
よく名前を本名で検索してみたりして遊んでました。

やっぱり真鍋さんステキです。
page top
台風一過
09/08/Thu 23:20
CATEGORY/日々
暑くなるかと思ったらそうでもありませんでしたねぇ。
明日が暑くなるみたいですけど。季節外れだー。

アメリカのカトリーナ。
なんでカトリーヌじゃないんだっ!
おさまり悪くてぞわぞわします(;´Д`)ゲロゲロ

そうそう。昨日の強行飲み会で、あひる?ひよこ?ブーム到来。
つづきを表示
page top
台風。NO.フォーティーン
09/07/Wed 23:36
CATEGORY/日々
ずいぶんと雨風強くなってきました。
でも、本日会社の飲み会でした!
しかも。台風だから…ということで、開始時間早まったし。
強行デスNE☆

帰りはなかなか雨足が強まってきてましたょ。
途中から傘の強度が危うくなったり…。
今の傘は500エンだけど、カルピスっぽくて
さわやかにかわいくてお気に入り(^ω^)
死守…まで行かないけど守りました。
つづきを表示
page top
なんじゃこりゃ!!!!!
09/07/Wed 00:10
CATEGORY/日々
かわいい!めっさかわいい!!!

これ

雑誌で発見して、今日早速大丸まで見に行きました。
そしたら。。。取り扱っていませんでしたil||li_| ̄|○il||li
pivotで扱ってるらしいんだけど、完売状態だって・・・。

でも、高いよ!2マンくらいしちゃうよ。
もう1個i-pod mini買えちゃうじゃん!そう思うと手が出ませんょ。
もし実物を見れたとしても、見て満足しちゃいそうw

あーいう入れ物あったら傷つかなくてよさそうだなぁと思ったり。
手頃な値段でかわいいの探してみようかなぁ。
page top
秋ですね。
09/06/Tue 07:57
CATEGORY/日々
ここ最近、朝の空気が冷やっとするようになりました。
いつの間にか秋の装いですねー。
やっぱり北海道はお盆過ぎると空気が変わる気がします。

そんな空気も朝は結構気持ちよいです。
ちょっと寒いですけど(σ_σ;)
page top
くるくるぱーマンときらきら星
09/05/Mon 23:55
CATEGORY/日々
わけわからないタイトルですが気にしない。

今日思い立ったが吉日。
ちょこっと髪切りました。パーマかけました。
昨日鏡を見たときに、予想以上に髪が伸びてて
かなりびっくりしたんですもん。
つづきを表示
page top
越乃寒梅
09/04/Sun 22:10
CATEGORY/食べ物系
家にちょこっと残ってたので飲んでみました。
有名所なので、わくわくしながら。

うーむ。私はあんまり好きくない感じでした。

ちょっとしょんぼり。
やっぱり好みは人それぞれですね。

越乃寒梅のどの種類だったかはわかりません。。。残念。
なぜなら、母親がすでに瓶を捨てていたのですΣ(・ェ・`;)
コップに開けられた状態で冷蔵庫の中に置いてありました。
つづきを表示
page top
テニス部
今日はたくさん書き過ぎです。そんな日もあるさっ!!(`・ω・´)シャキーン

歯医者さんでの麻酔が残っている中、
久々に会社のテニス部に参加してきましたー。
確かこれで3回目のテニス。

中学時代にバドミントン部だったおかげで、
なんとなくそれなりに出来てると思いますー。
ほんとそれなりだけどさ。

やっぱり楽しい!!

ラケットほしくなります。バドもしたくなります。
今日は遅れていったから、そんなにできなかったのが残念。
次のテニスが楽しみだなぁ。
page top
左利きへのほのかな憧れ。
09/03/Sat 21:35
CATEGORY/日々
歯医者さんで、うがいをする時に左手でコップを持ってたら
「左利きなんですかー?」
とか聞かれてびっくりしました Σ(・Д・ノ)ノ エェッ?!
だいたいの人は右に置いて右手でコップ持つとのこと。

特に意識してなかったんだけどなぁ。
右でも左でもコップ置けて、
なんとなく左の方が広い気がしたからって理由だし。

うーん。うーん。うーん。

昔ちょっと左利きに憧れたことはあったけどね。
ほら、いつも使わない方の脳を使うと良さそうじゃないですか。
つづきを表示
page top
歯医者サンキライ
09/03/Sat 19:12
CATEGORY/日々
ほんと苦手です。キライです。
そのせいで何度虫歯がひどくなったことか・・・。
懲りずにひどくしてます。
早く行けばすぐに済むって分っているんだけどねぇ(遠い目

今日は虫歯の治療。
麻酔してもらったから痛くはなかった!よかったぁ。
多少ハンカチがしわしわになったくらいっす。
握り締めすぎですよね・・・
たまに手の甲に爪の痕がついてたりもしますが(ぇ
つづきを表示
page top
ついに休み!
09/03/Sat 00:26
CATEGORY/日々
嬉しくて涙がでちゃうゎっっ!!(キモィ

8月はいろいろ忙しかったんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
先週は社員旅行だったし。

やっと寝れる!!ヽ(´ー`)ノ


今日なんて朝のバスで寝ようと思ってたのに座れなかったし。
めっさ不機嫌になって途中で降りました。
次のバス待ちましたね(フフフ

座れてご機嫌アップ☆←こどもがいる!

ほら、睡眠は大切ですよね(^ω^)
page top
地元ともだち
09/02/Fri 23:45
CATEGORY/日々
帰りのバスで久々に地元ともだちに会いました!
関東にいるって聞いてんだけど、いつの間にか戻ってきてたのですょ。
ほんとびっくりしたぁ。

そして大人っぽくアーンドかわいくなってた(≧∇≦)

髪がふあふあパーマで栗色でいい感じだったの。
私自身、ちょうど髪切りたい時期なのでパーマ熱あっぷ中。
久々にパーマかけようかなぁ。

とか言いつつも優柔不断っぷり発揮で迷いまくりさぁ。
page top
m-flo ☆ BEAT SPACE NINE
m-floのBEAT SPACE NINE 買っちゃいました☆

やっぱりかっこいー!!
ステキですねぇ。
つづきを表示
page top
久々に本社。
09/02/Fri 02:46
CATEGORY/日々
2ヶ月ほどお客さんの所に出向いてました。
1日から本社に戻りましたー。

久々に行くのでキンチョー。
つづきを表示
page top
社員りょこー!ゴーゴー
09/01/Thu 03:32
CATEGORY/日々
この前の土日に社員旅行に行ってきました。
のんびり温泉プラン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも新人芸があったのですよ・・・。
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
