自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ぐだぐだ飲み会とバスケット
会社の行事のあとに先輩たちとのみました。
久々にのんだくれたよ。
楽しい人たちばかりで、ついつい調子にのっちゃったり。笑。

カクテルがいろいろおもしろかった。
スタープラチナとかハーミッドパープルとか。
デスノートもあった。

オーダーの際は「承太郎ください☆」てな感じ。
よっぱらいなのでこれくらいは余裕(´▽`*)アハハ
店員さんに「女性で知っている方って珍しいですね(笑顔)」
とのお言葉を頂戴しました。( ´゚д゚`)えーーー
そんなことないよ!
だって、その場に女のコが私含めて3人いたけど、
みんなでジョジョのくいつきよかったもんっ。

デスノートはスピリタスベース。
火がつかなかったのは残念なところ。
つづきを表示
page top
とりあえず決定。
11/23/Wed 17:33
CATEGORY/日々
気付いたら11月末ではないですか。

そんな訳で。
積雪を目前にしてまた1人暮らしします。

予定よりすっかり遅くなっちゃって
慌てて探しに行った感じ。
よさげな所があったので、ささっと決定しちゃいました。

家賃もいきなり3,000円くらい下がったし(´∀`*)ウフ
でもちょっと高め(TωT。)
水周りがきれいな所がよかったのさ。
そこだけは譲れません。笑。

引っ越し準備頑張ります。
page top
鍋ぱーてぃ
11/06/Sun 02:30
CATEGORY/食べ物系
いきなり鍋パーティが開催される事になりました。
誰がくるのか何鍋をするのか、詳細不明。

そんな訳でひさびさに高校の友達に会ってきた。
鍋は私の希望で豆乳鍋。
おいしいって聞いてはいたんだけど、
実はちゃんと食べた事がなくて。
つづきを表示
page top
初☆らーめん共和国
11/04/Fri 23:30
CATEGORY/食べ物系
ラーメン大スキなんだけど、行った事のなかったらーめん共和国
初めて行ってきました。

行ったお店は「麺や 雅」です。
地元のお店がまさか出店すると思っていなかったので、かなりの衝撃でした。はい。

味が違ったらどうしようと思いつつ突入です。
ドキドキです。笑。
つづきを表示
page top
よくある脱出ゲーム
これです。よくある脱出ゲームです。
こういう名前なんだよ。念のため、ね。

結構こういうのすきだけど、いつも解けない派(;´Д`)ウウッ…
これはいい感じに解きやすい・・・気がする!
楽しかったですょー。

あるアイテムを取ったら、迷わずとった行動が2つありました。笑。
そしてエンディングでちょっと笑っちゃったし。
思惑通りやっちゃったょ、って感じ(´▽`*)アハ

オススメオススメ。
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
