自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ぼーど紹介
まだまだ3回のボード経験しかないひよっこボーダーですが
先日購入してしまったボードを。。
ちなみに見た目などで購入しました。
詳しいことは全然わかりません。きっぱり。

前のにも書いたんだけど、先輩方から、
「ガラ悪い」「邪悪な感じがする」「うわっ」「あーあ」
などいろいろ言われまくりなボードです。笑。
つづきを表示
page top
まさかの年頭のご挨拶
01/26/Thu 23:39
CATEGORY/日々
まじで今更感漂いまくりですが・・・
あけました!おめでとうございました!

おばちゃん風?

それはそうと放置しまくりでしたよ。
何故なら引っ越してからネットがつながってなかったから!
あーんど。
年頭の挨拶を逃してしまって、更新しにくかったから!
とかいうよくわからない理由です。

今年もよろしくお願いしまー。
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
