自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ばくろバトゥン☆
最近お昼ご飯はいつもパスタな気がシマス。
チロリンやらローソンやらプロントやら。
晩ご飯もパスタだったりします。
なんだこの食生活。。。


nie姐から暴露ばとんをいただきましたー。
めっちゃ普通の答えになりそうな気がする!
キニシナイデクダサイ。

さてさて。
答えていきたいと思いまする。

つづきを表示
page top
春コート。
04/05/Wed 02:57
CATEGORY/日々
なんだか今日はもやっとした1日だったなぁ。
お昼がピークだった気がする。
眠かったような、だるかったような(´_`)。○(もやもや)

春だからかなぁ。痛み止め飲んだからかなぁ。

まぁいーや(ぇ
つづきを表示
page top
びっくりんご。
04/04/Tue 03:07
CATEGORY/日々
てかさ。今日は雪すごすぎじゃないですか。

朝の大通り公園はまっしろ。
つづきを表示
page top
社会人2年め。
04/02/Sun 18:55
CATEGORY/日々
相変わらず放置しまくりです。
もう誰も見てないんじゃない!?とか思いながらも更新してみる。

そして春らしく。
テンプレートをさくらにしてみました。
ほんとさくらダイスキ。

今年はいっぱいさくらを見に行きたいですね。

これからはもっとアクティブに生きていきたいと思います。
#いきなりどうした!?って感じですょね。
大学の時は何もしなさすぎた。。と思って(´▽`*)アハ
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
