自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
はこだて旅行。その2。
05/08/Mon 23:50
CATEGORY/日々
つづいて2日めの7日。
((((((((っ・ω・)っ ブーン!


どこでも寝られるコなので、相変わらずぐっすり寝ました。
ぐだぐだながらも朝ごはんを食べて出発。

つづきを表示
page top
初☆はこだて旅行
タイトルにもあるとおり、1泊で函館に行ってきました。
ほとんど初だったりします。

そして。
ついに道の駅スタンプに手を出しましたょ。
あああ。きっとやめられなくなっちゃうんだろうなぁ。
最初はそうでもなかったんだけど、
何個か押してたら、だんだん嬉しくなってたもん。
危険な予感。笑。


今回はいろいろと食べてた気がシマス(。・ρ・)

つづきを表示
page top
いとーたかみち展とお買い物。
3日に道立近代美術館で開催されている
伊藤隆道展にyuzと行ってきましたー。

「光・動く彫刻」との事だけど、さらに「影」がすごい。
ほんと光の当て方がとても計算されてたよ。
彫刻自体も反射する物(ステンレスとか鏡とか)で作られていて
ずっと見ていても飽きない感じ。
実際ぼけーっとずっと見ちゃってた。

しょーたいけん たかみち展

つづきを表示
page top
超まとめて更新。
05/02/Tue 23:55
CATEGORY/食べ物系
おひさしぶりすぎます。スンマセン。
でもまとめて更新してみます。

今更ゴールデンウィークネタとかもね。
びみょうだよね(´▽`*)アハ


でも。気にしません!O型ですから(ぇ
とかいいつつも気にします。

なので!
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
