自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
らむらいだー!
ついに行ってきました。
RAMRIDERのイベントです☆

ノースウェーブのLIVE MASTER Vol.2でしたよん。

もうね、残業もしないでドキドキしながら向かいました。笑。
ほんとね、17時くらいからそわそわしてた。
今日は用事があるので・・・って言って帰ってきたのはいいんだけど、
花火かビアガーデンかって思われたかも(´△`;)アセ

つづきを表示
page top
HNばとーん☆
nie姐からもらったHNばとん!
・・・いつもらったのさ!というツッコミはナシの方向で。笑。

ひー!そんな目で見るなー!!(被害妄想。


さてさて。
こっそりこなしてゆきたいと思いまする。
ではでは。どーぞ。

つづきを表示
page top
1周年
07/18/Tue 23:51
CATEGORY/日々
実は今日でblogを初めて(一応)1年となりました。

なんか1年たったんだねぇ。
大学の友達達への生存確認(!)のために始めたのに
更新する時としない時の差が激しすぎですよね;
飽きっぽい性格大発揮だね。苦笑。
もっとコンスタントに更新していくように心がけようかと思ったり。

これからもぐだぐだな感じになるんだとは思いますが
よろしくお願いしますー(o*。_。)oペコッ
page top
ケータイから。
07/09/Sun 23:09
CATEGORY/日々
サッカーの決勝に備えて、お布団に。

…。
……。
眠れない!

特技:どこでも眠れる。
なのになぁ。

ぉ。この文章を作ってたらなんとなーく眠たくなってきたやも?!
わーぃ☆

チャンスチャンス!笑。
おやすみなさぃ*~(Θ_Θ)

明日は眠たそうな人が多そうだねぇ。笑。
page top
あおい車。
07/04/Tue 00:42
CATEGORY/日々
この前実家に帰ったら母親が。。。
『大ニュース大ニュース!!』
とか言ってはしゃいで(?)ました。

どうしたのかと思って聞いてみると・・・
つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
