自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
わーい!
06/29/Fri 18:58
CATEGORY/日々
夢チカ当日券ありました!

あぽじー堪能してきまー。
page top
ガーンガーンガーン。。
油断しました。

明日は夢チカLIVE VOL.30です。
APOGEE、sleepy.ab、福原美穂です。

この前ロッピーで確認した時はチケットあったのです。
つづきを表示
page top
PINKLOOP☆
ついにPINKLOOPのアルバム発売です。
早速買ってきましたー!

PINK FLAVORED POWER POP!!
PINK FLAVORED POWER POP


HMVで買ったらオリジナル特典の
未発表音源CD「He Moved Vision」がっ。
うれしいー。うれしすぎるっ。
曲名の頭文字でHMVになるんだって!

つづきを表示
page top
ドライブ日和。
急遽帯広まで行ってきました。

日帰りで。

往復で500キロ弱運転したよ。
帰りの峠の濃霧はドキドキしたけど
めっちゃ楽しかった!!

それは稀にするくらいだかはらだよね。
毎週のように出張に行ってた同期はすごいわ。
大変さを実感したー。


つづきを表示
page top
文化的欲求。
久々に映画みたい熱が高まっております。

見ないと全然見ないけど、
見たい!と思いだすと立て続けに見たりするのよね。
1回映画館に行くと、予告編とかで
いろいろチェックできたりするしねぇ。

というわけで、気になるものリスト作成。

つづきを表示
page top
いちごがり。
この前の休みに、おそらくうまれて初めて?
くだもの狩りというものを体験してきたよ。

というわけで。
いちごを狩ってきました。

そして油断してました。
つづきを表示
page top
ベルト。
06/18/Mon 21:18
CATEGORY/日々
ついつい買っちゃった!

前にふと目に入った時にすごく気になって。
ひとめぼれだったんだよー。
でもその時はあきらめました。

なぜなら旅行中だったから。笑。

帰ってきて、思わぬところで発見さ。
めっちゃ嬉しかったんだけど
もちょっと考えようと思ってねぇ。

意外と結構気になっちゃって
今日、ついにゲットしてしまいました。


どんなのかって?


こんな感じ。

つづきを表示
page top
私信。
06/18/Mon 01:48
CATEGORY/日々
ブログやらサイトをもってる友達のみなさま。


今までリンクをつくってなかったんだけど
リンクを作ろうと思います。

なので・・・リンクさせてもらいたいと思います。
と、ここでの報告になってごめんなさい。
差し支えがあったら連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


さくら
page top
DOPING PANDA その2。
Mステにドーパンが出演でした。

ほんとね、最初知った時はびっくりしたよ。
で、友達にメールしちゃったりさ。

ロックスターとたもさんの絡みが
どのような感じになるかドキドキしてたよ。笑。

つづきを表示
page top
らいじんぐ第5弾。
さてさて発表されました。
どきどきだね。


てか、もう第5弾って早くない?
きのせい?

つづきを表示
page top
DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"
DOPING PANDAのライブに行ってきました。

金曜日にライブってドキドキします。
残業とかどうなるかわからないからねぇ。。
今回もちょっときわどかったです。
18:00 OPEN、19:00 START。

会社出たのは18:35。
ヘイ!タクシー!
そんな感じでむっちゃギリギリでした。

ふぅ、間に合ったのでよかった。

つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
