自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
駒大苫小牧おめでとー!!
08/20/Sat 23:18
CATEGORY/日々
いやはや、2連覇ですよ!
去年も手に汗にぎりながら、家で母親とキャーキャー言ってましたが
今年もやってくれるとわっっ!!
今回はアピアの大画面でぐぅと見てましたぁ。
後ろの方ですけどねw
ほんとみんなが一喜一憂しててドキドキっぷりが倍増!

優勝決まったときはちょっと泣きそうでしたょ。


その後バッティングセンターに行って楽しんできました♪
ぐぅより打ててた気がする!イェィ(≧∇≦)b
そこでこれをもらって来ましたぁ。
嬉しいっ。ほくほく。

号外



熱闘甲子園見てもまた楽しんでました。
最後だったので、今までの放送で写った方々もちらっと出たのですが
なんとお寺のコがいるじゃないですか!
もしかしたら、ピックアップされてたのかもーと思ったり。
見たかったァ!!多分同じ宗派だったしねー。


そんなこんなで遡って更新してみました。
今度はライジングサンも行きたいなァ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
