自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
らいじんぐ第5弾。
さてさて発表されました。
どきどきだね。


てか、もう第5弾って早くない?
きのせい?

HAWAIIAN6!!!
the band apart!!!!

ちょっと!
どうなのこれ!
ピザ来たよ!(動揺

そしてYOUR SONG IS GOOD、つじあやのもくるよ。

ステージも発表になったけど。。
ホルモンとテナーがアーステントです。
頑張らないと入場制限がかかりそな予感です。

てか、スカパラ2日ともあるの??!
しかも1日目グリーンオアシス。
2日目がサンステージ。
スカパラの英語と日本語の表記の違いって
何かあったっけ?


あとは誰がくるのでしょうか。
今のところ有名どころが多くないでしょうか。

椿屋四重奏とかこないかなぁ。
yuzは100sを熱望しております。
来るとよいよねー!



もうちょっとでホルモンのライブの
チケット発売もあるのしねぇ。
あ、エルレワンマンライブの先行ももうちょっとだよ!
今度は取れるとよいなぁ。
でも札幌は水曜日。。のーん。。

次の日会社行きたくなくなっちゃいそう。笑。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
