自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
DOPING PANDA その2。
Mステにドーパンが出演でした。

ほんとね、最初知った時はびっくりしたよ。
で、友達にメールしちゃったりさ。

ロックスターとたもさんの絡みが
どのような感じになるかドキドキしてたよ。笑。

でも、放送する時はドーパン好きのyuzとごはん中。

というわけで。
先日機種変したワンセグケータイを活用しました。
意外と早く活躍の場がっ。

なかなか写りはよかった。
たまたま窓側の席に案内されたのが
とてもよかったようです。

音声はざわざわしてるせいもあって
うまく聞き取れず。。
かと言って音量もそこまで上げられず。


でもね、いざ始まった時は上げちゃったけどね!(迷惑。。


ちょっとだけね。。
ごめんなさい。



ちゃんとは聞き取れなかったけど
思ってたよりも和気藹々とした雰囲気でした。
どんなこと喋ってたんだろうー。
今度録画したものを誰かに見せてもらおう。

画面が小さかったからよくわからなかったけど、
ロックスターの髪がこってたような。
そしてカーゴパンツみたいなのだった!?
ちょっと足首見えてるよ!と思ったり。

たろてぃはいつものような感じの服装だった気がする。
ハヤトはおされさんな感じでした。
テレビ映えしてたなぁ。

やっぱり今度大きい画面でちゃんと見たいわ。



Mステって見ててドキドキするなぁ。
ストレイテナーの時もすごくそわそわしたぁ。
なんだろこの気持ち。

も、もしや。。
子どもの発表を見守る親ってこんな感じなのだろうか。。

うーむ。。



とりあえず生放送をちゃんと見ることができてよかった(。・ω・)♡
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
