自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
文化的欲求。
久々に映画みたい熱が高まっております。

見ないと全然見ないけど、
見たい!と思いだすと立て続けに見たりするのよね。
1回映画館に行くと、予告編とかで
いろいろチェックできたりするしねぇ。

というわけで、気になるものリスト作成。

★舞妓Haaaan!!!
 http://www.maikohaaaan.com/

試写会行けなかったしなぁ。
これはやっぱり行っておけばよかった!
おもしろそうだよね。
めっちゃ笑いたいから一人じゃ行きにくい。笑。

あ。今わたしのケータイに電話をかけると、
グループ魂に柴咲コウが、の曲がかかります。
ついついメロディコールに設定しちゃいました。


★きみにしか聞こえない
 http://www.kimikoe.jp/

原作者の乙一がすきなのです。
このお話自体好きだから、どんな映像になったのか興味津々。
他にも最近ちょこちょこ映画化されてる気がするさ。
でも結構見逃しがち。
泣いちゃいそうな予感。


★NARA:奈良美智との旅の記録
 http://www.nara-movie.jp/

ドキュメンタリー。
この方の絵が結構すきなので見てみたいなぁ。。。
って思ったら、公開は今日22日までだった!
がーん。。


★キサラギ
 http://kisaragi-movie.com/

なんだかこれもおもしろそうなのさ。
よくわからない設定にまた興味が。笑。
ユースケさんが出てるし、気になりまくり。


★魔笛
 http://mateki.jp/

あのモーツァルトのオペラの映画化ですよ。
どんな感じになるんだろうね。
想像つかないからちょっと見てみたいなぁ。


★世界はときどき美しい
 http://www.sekaihatokidoki.com/
 ※注意 音楽ながれます。

8/18(土)~8/24(金)って公開期間が長くないー。
しかもライジングとかぶりつつ、1日1回上映らしいです。
これは見たいなぁ。

この空気感はすごく好きな気がする。
サイトを開いた時に音楽が流れるのは
あまり好ましいとはいえないけれど、
流れてる音楽が心地よいです。
許しちゃいます。笑。



あとは、前に公開された映画とかも見たいなぁ。
近くにレンタルやさんがあればよいのにー。
ネットのレンタルを利用してみようかなぁ。
おすすめとかあったら教えてくださーい。

DVDを再生できる環境を整えたくなってきた!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
