自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
PINKLOOP☆
ついにPINKLOOPのアルバム発売です。
早速買ってきましたー!

PINK FLAVORED POWER POP!!
PINK FLAVORED POWER POP


HMVで買ったらオリジナル特典の
未発表音源CD「He Moved Vision」がっ。
うれしいー。うれしすぎるっ。
曲名の頭文字でHMVになるんだって!

ちなみに。。タワレコで買った場合。
未発表音源のCD「Red & Yellow」だったそうですー。
・・・・・・こ、これはっ。
悩ましすぎです。。

今回は久々にHMVで買ったなぁ。
タワレコはどんな感じなんだろうー。
ほんとこの誘惑は。。汗。

くるりのアルバムも気になり中です。
もしくるりとPINKLOOP買っちゃったら
タワレコのダブルポイントになっちゃう・・・!?
ぎりぎりたりないかもだねぇ。
・・・って。マテマテマテ。汗。



それはひとまず置いておいてCDヘビロテ中。
なんだかキュンキュンします。笑。
試聴とかしちゃいます?
http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=14196

いやー、いいね。
テンションあがります。

発売前から試聴でききまくってたのは
Kiss Me,DarlingとYou Are A Liar。
軽く覚えてるくらい聞いてました。笑。

そして、She Don't Love Meもオススメです。
途中のテンポがすごく好きなんだよね。

先輩にはさくらが好きそうな感じだって言われました。笑。
ばればれです。その通りです。

きらきらパワーポップ。
聴きやすいよー。おすすめ☆


PINKLOOP 公式さいと
http://www.pinkloop.co.uk/


7月にはスピカで行われるCLUB MUSIC FESTAに来るんだよ。
DOPING PANDAもくるし気になります。
しかもCLUB MUSIC FESTAの次の日にも
PINKLOOPのライブあるの!
こまっちゃう。どうしよねぇ。

CLUB MUSIC FESTA 公式さいと
http://www.clubmusicfesta.jp/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
