自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ガーンガーンガーン。。
油断しました。

明日は夢チカLIVE VOL.30です。
APOGEE、sleepy.ab、福原美穂です。

この前ロッピーで確認した時はチケットあったのです。
さっき買いに行ったら見当たらない。。
も、もしかして、と思って公式ページ見てみたら。。

SORRY!! SOLD OUT!!!

il||li_| ̄|○il||li

不覚!油断した!


むちゃんこがっかりです。
ちゃんと思い立った時に購入するべきです。
でも仕事とかどうなるかわからなかったしね。
とか自分に言い聞かせ中。

APOGEE!!!!

しかもまたAPOGEEとsleepy.abという
アリーピーだかアポーピーだかと言われる組み合わせ。
ああああ。。。
ロードムービーとGryamanを聴きたかった。。
というか、ロードムービーを聴きたかった。。

とりあえず行ってみようかしら。
もしかしたら当日券。。ないかな。。


☆★


そしてPINKLOOPがNHK-FMのミュージック・スクエアに
ゲスト出演してたらしいよ。
つけた数分前にちょうど終わったようです。

のーーーーーん。


ついでに言うとELLEGARDENライブの先行抽選がありました。
残念ながら落選。しょんぼり。


★☆


でもね、ついにライジングサンのチケットが届いたよ!
まさかのエビです。ヘブンズでーす☆
先行特典のパスケースもゲットでちょっと嬉しい。

F1000034.jpg


ライジングまであとちょっと!?
たのしみ!たのしみ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
