自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
社員りょこー!ゴーゴー
09/01/Thu 03:32
CATEGORY/日々
この前の土日に社員旅行に行ってきました。
のんびり温泉プラン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも新人芸があったのですよ・・・。
しかも私は自社にいなかったので話し合いにほぼ参加できず。
どうなってるのかなぁと思ってたら、
みんな忙しく、あんまり決まってなくてΣ(・ε・;)

新人芸の進捗具合を全然聞かなかったのも悪かったんだけどね。

そんな訳で、社員旅行前の1週間はどたばたしてました。
もう当日は勢いで喋ろう。てな感じさ。


当日。

お昼はジンギスカン食べ放題。そして飲み放題。
ジンギスカン同好会員の私は喜びまくりデシタ。
同じ部署の同期のコと鍋の中で地獄を表現して遊んでました(マテ
焼いた分はちゃんと食べましたょ!

ホテルについてからは新人芸のれんしゅー。
ほぼ初?の通しれんしゅー!
この時点でグダグダ。ぐだぐだ。だぐだぐ。

宴会開始。
キンチョーでごはんあまり喉を通らず。
隣の隣には取締役とかいるし!動揺。

新人芸開始。
みんな衣装着ました。着ちゃいました。
体張ってます。白鳥いたり、戦隊モノがいたり。

ヒーローは決めポーズを取ってくれましたょ。
ギ○ュー特戦隊のポーズを参考に考えた!
やっぱりドラゴンボー○ですね☆いいですよね。

ちなみにレッド、ブルー、グリーン、ピンクというラインナップで。
ピンクが180㌢と一番でかいのにスカートはいてましたよ。
似合ってたー!

最後にマイヤヒーのパラパラ踊って一応ノリよく終了しました。
ぐだぐだ感たっぷりでお送りしてました。


引き続いてビンゴ大会。( ゚д゚)ビンゴー!
景品すごすぎ!
1位がホームシアターセットセット。←DVD付きということで。
ほかにもPSPやらにんてんどーDSやら。
フットマッサージ器もあった!

ですが、なかなかあたらないもんですよね。
5個リーチとかなっても意味ありませんからっ!
ビンゴになってからクジをひいて景品決定というシステムだったので
最後までドキドキでしたよー。

私はドラちゃんのスモールライトあたりましたょ(´∀`*)ウフフ
あれっすね。手品ぐっず。
早速みんなに披露してましたー。
スモールライト




地獄まつり。
開催されてました。
なのでお昼にジンギスカンで地獄を表現していたのです(謎w
かわいくて買っちゃった鬼の部品↓
おに

肩たたきにオススメ!


夜。
同期とウノ&大富豪&ぶたのしっぽ大会。
私は意外とぶたのしっぽが強いこと判明。
楽しかったっす。
みんなそんなに飲まなかったなァ。

寝る。
24hTVで熱湯コマーシャルやってて懐かしかったァ。
見ながらみんなで寝ましたー。


次の日。
とくに何もなくしゅーりょー。



意外と楽しかったなァ。
次の日会社なのがしんどかったけど。
私も休みたかったですゎ。
でも同期が3人ほど次の日の月曜から出張デシタ・・・(;´Д`)ウウッ…

今週一週間は眠さとか引きずりそうな予感☆
ってこんな時間に起きてるようじゃだめだー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
