自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ぶっ生き返す。
ということで。
マキシマムザホルモン ぶっ生き返すツアーのチケット、
無事にげっとできました。
夢チカ先行。ばんざい!

ちなみにツアーTシャツ、普通にかこいい!
何せ『ホルモンの癖にかっこいいバージョン』だもの。笑。
http://www.55mth.com/goods3.html


なんだか夢チカの電話予約運はよいです。
さくっとつながりがちです。

何はともあれ。とれてよかった!!
頑張って起きてた甲斐がありました。
今日に限って夢チカの放送が30分遅かったしね。
なんだよー。

そういえばデスノート最終回だったみたいね。
先週うっかり見ちゃったから続きが気になったんだけど
ばっちり見逃しました。。ぬお。
初めて見たのが最終回直前ってそれもどうなのさ。

はっっと思ってつけたら・・・・・・
既にエンドロールでした。
しかも音楽がマキシマムザホルモンじゃありませんでした。
なにー。


でも確かにあの映像の雰囲気にはあわんね。
仕方ない。


一時期は公式サイトでのチケット先行を
すっかり忘れてたという事に気付き、かなりへこたれてました。
絶望ビリーっていうタイトルで日記を書こうとしました。
というか、書いてましたがアップし忘れてた。
だめじゃないですかね。


しかもね、ビリーに掛けてビリーズブートキャンプネタという
よくわからないことをしようとしてたのさ。
びみょう。なんだかびみょう。


ビリーズブートキャンプには1日しかキャンプインしてません。
しかもちょうど2ヶ月くらい前。
ドロップアウトっていう程、ちゃんとはやってなかったけど。。
もっかいキャンプインしてみようかしらね。


ライジングさんに向けて、体力づくりしないと!笑。


ビリー。体力はつくのかな。謎。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
