自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
音楽ねたばっかり。
最近音楽ねたが多いです。
興味ない人はスルーで☆
しかも今回はムダに長い!


明日からぴかぴかすぴかでCLUB MUSIC FESTAですよ。
3日間行われるようです。
好きな人がそれぞれの日にいるのです。
困った!

13日(1日目) SOUL'd OUT
14日(2日目) DOPING PANDA
15日(3日目) PINKLOOP

何故かかぶらない。。。
明日は飲み会があるので行けないのさー。
SOUL'd OUTはあきらめます。。残念。
ほかにもnobodyknows+とか加藤ミリヤとか。
ココロオドルを生で聴きたかった!笑。

2日目は行きます!DOPING PANDA!
capsule、RYUKYUDISKO、DAISHI DANCEとか。
おおー、楽しみすぎる。
DOPING PANDAはらいじんぐも来ないし、
しばらくライブないと思うのでロックスター満喫してきま。
Miracleの冷たい視線が楽しみ♪←おばか。笑。

3日目も気になるのよ。
何せPINKLOOPですよ!!!!!((((*´ー`)
RIZEもかこいいしねぇ。
いきものがかりや175Rもちょっと気になりま。
FAR EAST RHYMERSはSOUL'd OUTのライブでの
オープニングアクトだった人たちだし。

あああ、悩ましい。

でもチケ代は4,500円。
通し券でちょっと割引とかあればよいのにー。
とか言いつつ、ちょこっと安く手に入れちゃったけどねヽ(´ー`)ノ

CLUB MUSIC FESTA in SPICA
http://www.clubmusicfesta.jp/



SOUL'd OUTは7/14(日)のSUNSET SUMMER LIVEにも出るのです。
羽幌で行われるんよ。ちょっと遠い。
そしてぴかぴかスピカに行っちゃうから行けない。。
http://www.town.haboro.hokkaido.jp/ のSUNSET SUMMER LIVE

PINKLOOPは7/16(月)に札幌COLONYで
" Brighty Power Pop Tour2007 " があるのさね。
こっちにしようかなぁ。。悩ましい。
どっちかには行くつもりー。


☆★


蓮沼というイベントにちょう行きたい!
http://www.diskgarage.com/hasunuma/

代々木公園だけどね。。。行けない。。
関東圏羨ましいー。
だってね、無料イベントですから!

メンツが私好みすぎます。

7/15(日)の表開催はFLOW、SNAIL RAMPが見たいんだけど、
7/19(木)の裏開催がやばいのです。
平日の昼間からだけど気になる方がいっぱい。

ala、asphalt frustration、B-DASH、
GOOD 4 NOTHING、riddim saunter、Yacht.などなど。

そして・・・DOPING PANDA!!!!!

これはアツイ。アーラにリディム、アスフラにドーパンって。
あああ、絶対会社休んじゃう。笑。


★☆


ライジングさんのタイムテーブル発表は7/15だそうです。
どうなるんだろうー。
絶対見たいの被っちゃう気がする。
今のうちに優先度つけておこうかなぁ。

と思ったけど、予想以上に長くなった!
とりあえずはこの辺で。。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
