自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
歯医者サンキライ
09/03/Sat 19:12
CATEGORY/日々
ほんと苦手です。キライです。
そのせいで何度虫歯がひどくなったことか・・・。
懲りずにひどくしてます。
早く行けばすぐに済むって分っているんだけどねぇ(遠い目

今日は虫歯の治療。
麻酔してもらったから痛くはなかった!よかったぁ。
多少ハンカチがしわしわになったくらいっす。
握り締めすぎですよね・・・
たまに手の甲に爪の痕がついてたりもしますが(ぇ
歯医者キライなんですもん!(しつこひ

行くのが億劫になる訳にはもうひとつあって。
口が大きく開かないのですょ。

いや、まじで。

指を縦にして3本分くらいが限界っす。
がんばってますょ?
でも最大限に開けてるとだんだんプルプルしてきちゃいます。
だから尚更行きたくないんだよね。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

親不知を抜く時ってどうしよ・・・
4本しっかり残ってる上に、レントゲンで見る限り
絶対ちゃんと生えてこれない感じなのですが(・ェ・`;)

生えてこないといいなぁ。切実ですょ。


まぁ。それは置いておいて。

最近行き始めた歯医者さんはなかなかよいです。
処置している時に、何をしてるかというのをいちいち説明してくれます。
それだけでも安心感っていうのもちょっと出ますね。びっくり。
それに最初に口があまり開けられないことを話しておいたら
ちゃんと毎回休み休み治療してくれて、ほんと助かります。

歯医者ギライの人にも優しいデス!(TдT)ウレシイヨ

ここの歯医者さんに行き続けそうです。はい。
やっと見つけたよ!My☆歯医者!

ちょっと混んでるのが難点。
定時後やら土曜だと、次の診療が3週間後とかになっちゃう。
それ以外の時間ならそれなりに予約もとりやすいみたいなんだけど、
そうもいかないしなぁ。
気長に頑張ろうかな。

途中で行くの止めないように気をつけよう。うん。←思い当たる節有り(´▽`*)アハ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>>めそち
親不知抜歯なんて仕事が落ち着いてても行きたくない・・・
けど、大変なときに痛くなったら・・・と思うとねぇ。でもガンバレ!

>>日出島哲雄さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございますー。
半年に一度歯医者さんに行ってらっしゃるのですね。
私も定期的に行こう!といつも思うのですが、
いつも酷くなってから慌てて・・・、というパターンです。
でも今の歯医者さんだと定期的に検診とか行けそうな感じです(´∇`)
さくら | URL | 2005/09/03/Sat 21:17 [EDIT]
歯垢除去
初めまして。
半年に一度は、歯医者で歯垢を除去してもらっています。
日出島哲雄 | URL | 2005/09/03/Sat 20:46 [EDIT]
ワタシもそろそろ歯医者さん行かないとナァ・・・。
親知らず、ずっと放置してるし。
うーぬ・・・、今のお仕事落ち着いてきてるし、行こうかなー。
めそ | URL | 2005/09/03/Sat 20:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
