自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
左利きへのほのかな憧れ。
09/03/Sat 21:35
CATEGORY/日々
歯医者さんで、うがいをする時に左手でコップを持ってたら
「左利きなんですかー?」
とか聞かれてびっくりしました Σ(・Д・ノ)ノ エェッ?!
だいたいの人は右に置いて右手でコップ持つとのこと。

特に意識してなかったんだけどなぁ。
右でも左でもコップ置けて、
なんとなく左の方が広い気がしたからって理由だし。

うーん。うーん。うーん。

昔ちょっと左利きに憧れたことはあったけどね。
ほら、いつも使わない方の脳を使うと良さそうじゃないですか。
でも実際、ペットボトル開ける時は左なんだよなぁ。
開けやすいし、力入るのさ。なんでだろー。


てか最近、あんまり頭使ってない気がする。
物をすぐ忘れる・・・やばいよね・・・

CMでやってるパズルがついてくるやつ買おうかな。
創刊号だけちょっと安いシリーズの。普通にほしいし。
あーいうの大スキ!
クイズとかムキになる性質デスね(-L-)フフ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
