自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
越乃寒梅
09/04/Sun 22:10
CATEGORY/食べ物系
家にちょこっと残ってたので飲んでみました。
有名所なので、わくわくしながら。

うーむ。私はあんまり好きくない感じでした。

ちょっとしょんぼり。
やっぱり好みは人それぞれですね。

越乃寒梅のどの種類だったかはわかりません。。。残念。
なぜなら、母親がすでに瓶を捨てていたのですΣ(・ェ・`;)
コップに開けられた状態で冷蔵庫の中に置いてありました。
今まで飲んだ日本酒で一番おいしかったと思うものは加茂鶴です。はい。
だってだって!大吟醸だったのですもの!
なんだろう。
とてもよい香で、一口飲んだらさらにふくよかな感じで、
すごく飲みやすかった覚えがあります( ゚Д゚)ウマー

しかも。それが初めてまともにのんだ日本酒だったので尚更。えへ。

記憶を辿りながらネットで調べてみました、正式名称を。そして値段をw

「大吟醸 加茂鶴双鶴」(限定品?なの?)
価格:いちまんえんなり。高っっ!!
久保田の萬寿はもっと高いんだよなぁ。うぅ。

商品の謳い文句通り、忘れえぬ味となってるのは確かです(´∀`*)ウフ
でもおいしい日本酒ってかぷかぷ飲めそうでコワイよね。

てか、こんな事書いたらアフロに何か言われそうなんですがww


加茂鶴さんに勝手にリンクしちゃいましたがいいのかなぁ。
リンクに関してというページが見れなかったのです・・・(´ヘ`;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

日本酒(゚Д゚)ウマー
高いのは誰かが飲んでるときにこっそりもらうのです(ぇw
なんてね。

のまのまいぇぃ!!
さくら | URL | 2005/09/06/Tue 00:27 [EDIT]
あらあら
日本酒好きめー
そんなことかいたらアフロじゃなくても何か言いますよw

てか、そんな高い日本酒飲んだこと無い・・・
うらやますぃなぁ(´へ`;
ぐぅ。 | URL | 2005/09/04/Sun 23:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
