自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
まったり。
イサムノグチ展に行ってきました。

一緒に行った同期が先輩に「文化的だねぇ」とか言われたみたいですょ。
健康で文化的な…という懐かしいくだりを思い出してみたり。

ポスターにもある彫刻、エナジー・ヴォイドが外にあってちょっとびっくりでした。
いきなりあったし。なんか小さく見えたし。
結構普通なんだなぁって思ってしまいました。

が。しかし。
実際に見てまわって、最後の最後に会場内から見ると全然違うっ!!
なんというか、ぞわぞわってしましたもん。
ちょっと鳥肌たったりも。

ほんと圧倒されました。

それまではみんなでいろいろ話しながら見てまわってたのですが、
そこの場所ではみんな喋らず。というより、喋れず、かも。
ずっと見ていたい気持ちになりましたょ。

モエレ沼公園をちゃんと見てみたくなりましたー。
公園の前の道路は結構通るのに、見たことないのデス。
ガラスのピラミッドとか噴水とかみたいなぁ。
他にもおもしろいデザインの遊具とかもあったし。

今度ちゃんと行ってみよう。うん。


ちなみに次の展覧会の内容は海洋堂!
これも行くことが即決定になりました。
みんな心ひかれすぎだからw 私もデスけどねw


帰りにみんなでカフェでまったり。
モンブランおいしかったぁ。
栗の味がしっかりでてて大満足((((*´ー`)♪

モンブラン
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

イサムノグチよかったよー。
抽象画は私にはわからなかったけど、おすすめ!!

モエレ沼公園で駆け回りたいw
さくら | URL | 2005/08/01/Mon 23:17 [EDIT]
モエレ沼公園!
ワタシ行ったことがないので、行ってみたいのですょ。
ゲージツ鑑賞いいですなぁ・・・。
めそ | URL | 2005/07/25/Mon 23:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
