自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
台風。NO.フォーティーン
09/07/Wed 23:36
CATEGORY/日々
ずいぶんと雨風強くなってきました。
でも、本日会社の飲み会でした!
しかも。台風だから…ということで、開始時間早まったし。
強行デスNE☆

帰りはなかなか雨足が強まってきてましたょ。
途中から傘の強度が危うくなったり…。
今の傘は500エンだけど、カルピスっぽくて
さわやかにかわいくてお気に入り(^ω^)
死守…まで行かないけど守りました。
なんせ、朝先輩の傘が裏返ったという話をしてたので…。
しかも地下鉄の風で(ぇ)
何かよくわからないけど、地下鉄のせいみたいで
ちょっと予想外な所でやられたみたいです(>д<;)

台風というと去年のひどかったのを思い出します。
あれはひどかったですねー。
あんなに木がばっさばっさ倒れてるのは衝撃でした…。
今回はそこまでいかないといいですけど…シンパイ。

アメリカのカトリーナといい、ひどいですからねぇ。
地球危ないのか?!
ハリケーン、台風ときて、ひどいサイクロンまでもが来ないといいけどなぁ。

でも、早明浦ダムの貯水率が復活したのはよかったですね☆
0%→100%はすごすぎ!
もっとコンスタントに降ってよ!と思うけど
そうもいかないですよね(-_-)

明日会社行ったら遅れて来る人多そうだなぁ。
何事もなく過ぎ去ってほしいデス。

今日はあまりに眠いので、ケータイで更新してみます。
メールでぺろっと送るだけだから、楽ちんなのですょ。
あとは、続きを読む…にできればいいのになぁ。
できるかもしれないけど、わからないや(´-`*)
明日、レイアウトとかちょこちょこっと直そーっと。
今日は見づらいだろうけど、お許しくださいー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
