自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
台風一過
09/08/Thu 23:20
CATEGORY/日々
暑くなるかと思ったらそうでもありませんでしたねぇ。
明日が暑くなるみたいですけど。季節外れだー。

アメリカのカトリーナ。
なんでカトリーヌじゃないんだっ!
おさまり悪くてぞわぞわします(;´Д`)ゲロゲロ

そうそう。昨日の強行飲み会で、あひる?ひよこ?ブーム到来。
おしぼりで作るアレですね。
ちょっと先輩の前で作ってみたら、意外と大人気ヽ(´ー`)ノ
気付いたらどんどん波が流れていって、
直属の上司まで作ってました☆

びっくりさ。

最初は3羽くらいしかいなかったのに、
最後には20羽近くなってた!
30人くらいの飲み会で半分くらいの人をとりこにした、あひる(マテ
店員さんにまで「あひるだー」とか言われてた、ひよこ(どっちだ?

台風でお店暇そうだったからなぁ。
やたらおしぼり変えてくれたし。
ほんと暇だったみたいねw

↓があひるっぷりの移り変わり。
画像サイズばらばらなのがまたいとをかし(ぇ


あひる。その1まず。その1


あひる。その2その2。真ん中がBOSS(`・ω・´)ゝ" 頭でかいw


あひる。その3その3。みんなで戯れ中


THE☆あひる効果(゚∈゚*)ピヨピヨ

コメント

管理人にのみ表示

>>nieねーさん & ユ≠キ
教える!あひるひよこ推進委員会(今できたw)がはりきりで教える!(´∀`*)ウフフ
頑張れたら作り方うpするねー☆
できなかったらいつか直接・・・m9っ`・ω・´)シャキーン

>>ぐぅ。
Σ(・ェ・`;) えぇっ。
このあひるひよこの集りっぷりがよいでわないか(マテw
さくら | URL | 2005/09/12/Mon 02:49 [EDIT]
カトリーナだっていいじゃないかw
そこまでアヒルがあるとすげーなぁ
でも、ちょっとコワイかもw

ぐぅ。 | URL | 2005/09/11/Sun 23:02 [EDIT]
あひる、めっちゃすげぇ!
是非とも作り方教えてほすぃです。
ユ≠キ | URL | 2005/09/10/Sat 03:11 [EDIT]
かっ・・・!
かわいい!あひる(ひよこ?)ちゃん、めっちゃかわいいー!(>▽<)!

おしぼりで、こんなにかわいいあひるちゃんが作れるなんて知らなかったよ~!ちょっとカンドー☆
どうやって作るんだろ(?_?)
nie | URL | 2005/09/09/Fri 01:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
