自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
放置してましたー。
あんなに頻繁に更新してたのに
途切れるとだめですね(´▽`*)アハハ

予想通り☆

まぁそれは置いておいて。
真鍋さんのブログ楽しくてすきなのです。
いきなりですがw

そこでなんと!
あの「もすかう」が取り上げられてましたょ。
びっくりw
この空耳もすきな訳で。
なんともいえないノリがスキ。
あのセンスもすき。

しーかーもー。
私も1人同窓会したことあるし!
よく名前を本名で検索してみたりして遊んでました。

やっぱり真鍋さんステキです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

もすかう
昨日は,呂布との恐怖と戦いながら眠りました…まだ,ブキを買っていません… > アイサツ眞鍋かをりさんのブログを見て知った,「もすかう」…すげー空耳っぷりですDA・I・BA・KU・SYO・U☆「おっさんシャアですか」 イイネ! キニイッタ!余談だけど,私の小学生  [続きを読む]
のむぶろ 2005/10/01/Sat 13:20
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
