自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
かいよーどー
もすかうの『指先カーリーや』の所の画像が
どうもドーミエを思い出してしまいます。
きっとnieねーさんとメソたんなら分ってくれると思いますww
以上前置きでした(謎

で。今日、芸術の森の『海洋堂の軌跡』を見てきました。
今年3回目の芸術の森。わお。
かいよーどー
まず最初にあぁ女神様のキャラ(等身大?!)が出迎えてくれました。
名前わからないけどね。
写真撮りまくりな人もいたり、いなかったりw
女神サマ


中に入ると。。。
食玩、食玩、食玩。イッパイ!!
小さいのがいっぱいあるから見ごたえありまくり。
ムーミンやらハイジやら。かわいい!

それからは大きめのもたくさんありました。
ゴジラがいっぱいあったんだけど、
何が違うのか全然わかりませんでしたー。
全部同じに見える。。。

ライダーとかもいっぱいあったよ。
エヴァもいっぱいあったよ!!
主に初号機。最後に弐号機もたくさん出てきてた。
使徒はサキエルと、量産機ばっかだったなぁ。


なんか、たくさんありすぎて、
みんなではしゃぎまくって、すごい体力使いましたw
なんだかんだで時間もかかりましたねぇ。

行かれる際には、時間と気力体力のある時をおすすめします。笑

でもすごい楽しみましたー☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ゴーゴー!!
> nieねーさん
エヴァ結構あったよー!らぶひなもちょこちょこ。
4人で行ったんだけど、それぞれ知ってるのが違くてみんなでカバーしまくりさぁ。(ゴジラはムリw
私はエヴァに夢中でした☆。笑。

> TETさん
きっと楽しめると思いますよ!是非是非。
軽く2時間は見てたので、時間は多めに取った方がよいと思います☆
車だったからか、そんなに遠い感じもしませんでしたよー。

> めそタソ
おもしろいんだぁねー。
ぐぅ。が持ってるはずだからいつか借りてみようかなぁ(^ω^)
さくら | URL | 2005/10/05/Wed 00:17 [EDIT]
やっぱりワタシも「ドーミエ」だと思ったょw

写真の女神様はベルダンディお姉さまです。
マンガ面白いので一度読んでみてはー。
めそ | URL | 2005/10/05/Wed 00:04 [EDIT]
おー!
これはずっと行きたいと思っていたのですが、やっぱりよろしいのですね!

遠いけど行ってみようかな~・・・。
TET | URL | 2005/10/04/Tue 19:51 [EDIT]
いいなー!
O☆TA☆KU的に、海洋堂の軌跡は、かなり見てみたいと思ってまふ~!フィギュア萌え!

そして・・・私も、もすかうの指先カーリーを見た瞬間、さくらしゃんの思惑どおり、「ドーミエだーッ!」って思ってしまったよ・・・☆
nie | URL | 2005/10/04/Tue 10:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
