自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
初。
10/04/Tue 02:15
CATEGORY/日々
血抜きました。

絶対献血やらないんだろうなぁって思ってたのになー。
同じく初☆献血のセンパイに誘われて、
思い切って行ってみた!

でも初心者っぷりを発揮して、いきなり移動バスに乗り込んでたしww
あちらで受付お願いしますねーって。
そうだったのか。。。笑
思ったより痛くなかったー。
よかったよかった。
1人左腕から抜かれてました(どーでもいいw

私の二人後に来た先輩は400mlだったのに
ほとんど私と同時に終わってたし!
しかも何事もなかったかのように帰って行ったし!

・・・すごい。

無事貧血もなく終わりました。
献血初体験でした。
あ、洗剤もらったーヽ(´ー`)ノ

洗剤


アスティの献血がよいって同期に教えてもらいました。
なんか1回経験しちゃえばさらっとできそうな予感☆

また抜いてもらっちゃいそ。笑。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
