自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
The Miceteeth ☆ Baby
久々にやっちゃいました。
ヴィレッジバンガードでの、
「今かかってるこのCDどれですか?」

買っちゃいました!エヘ。
このパターン数回ありまする。

初めて聞いた方々ですが、SKAっぽい感じ。
友達はスカパラだと思ったらしい。
そんな彼らはThe Miceteeth
Babyというアルバムです。
メンバーは10人くらいだよ。
まったり癒されますわ。

最初お店で聞いたとき洋楽かと思ったんだよね。
でもよくよく聞いてみたら日本語だったし。笑。

スカパラとかも好きな感じだったけどよく聞いたことなくて。
こういうジャンルもキライじゃないってことを発見。
むしろ好きかも。

今は5曲目の『レモンの花が咲いていた』がお気にいり。
もっとたくさん聞いてみよう。


ゆるい感じで気持ちよく聞ける方々。
あー、癒されますょ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぜひぜひ。
聞いてみてくださいナ。U・ω・)ノワフ
まったりまったり。
さくら | URL | 2005/10/05/Wed 00:23 [EDIT]
ほほー。
今度探してみますー。
早くお仕事が終われば・・・OTLv-40
めそ | URL | 2005/10/04/Tue 22:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
