自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
夏!なつ!あつっ!
07/22/Fri 23:55
CATEGORY/日々
業務中はマシン室扱いの所にいるので寒いデス。
置きカーデはじめました。でも結構前ですがw

夏っぽくない!夏を満喫してない!

そんな訳で…
Go to the びあがーでん!! with おかん(と従姉妹の旦那さんw)

混んでました。ちなみに花火大会でした。
残業中に終わってました・・・(つд⊂)エーン

でもゆかたでビアガーデンっていいですょね。
ゆかたで花火大会→ビアガーデンに行こう! をしたい今日この頃。


こっそり遡って更新してみましたw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
