自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
じんせーの経験値バトン
とても気になるバトン。
TETさんからもらいましたー。
しかも自己申告でw

やりたかったんですもん。笑。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける。
最後にひとつ項目を足してから
5名にバトンを回す。

だそうですよー。
さて、早速やってみます。ゴーゴー

○ 入院 ←2回くらいかなぁ
× 骨折 ←痛そう・・・
○ 献血 ←この前初体験!
× 失神 ←貧血で倒れて意識が飛んだのは失神なの?
× 結婚 ←地元っ子がいつの間にかどんどん結婚してました。
× 離婚 ←そういうこともあるよね。
× フーゾク ←おかまバーはこの前行った。きれいすぎでびびった。
○ しゃぶしゃぶ ←さくら家はラムしゃぶ派です。 
× エスカルゴ ←だってかたつm(略
× 万引き ←ありえない
× 補導 ←補導はないですわ
× 女を殴る ←たたく程度なら・・・  
× 男を殴る ←上に同じ 
○ 就職 ←今、新人さん。
× 退職 ←そのうちに
× 転職 ←そのうちに・・・?
○ アルバイト ←ソフトクリームは任せて☆
○ 海外旅行 ←カナダでホームスティしました
○ ギター ←お遊びで。もう無理。
○ ピアノ ←何故発表会のアンサンブルで弾かされたのだろう。(私はエレクトーン)
× バイオリン ←先輩が習い中。さわらせてもらえばよかった・・・(後悔
× メガネ ←あこがれです
× コンタクト ←尊敬します。それ以前に目薬のコツを知りたいです。
× オペラ鑑賞 ←気になります
○ テレビ出演 ←高校の部活でちょっと。今思えば謎。
× パチンコ ←エヴァのが気になってしょうがない。笑
× 競馬 ←まきばおー(古っ) 
× ラグビー ←ルールが全然わからない 
× ライヴ出演 ←ドラムに憧れました
○ 合コン ←疲れた思い出が・・・
○ 北海道 ←在住。でっかいどー(サムッ
○ 沖縄 ←行った事あるよ。夏はきっと無理。きっぱり。
× 四国 ←やっぱ讃岐うどんだNE☆ 
○ 大阪 ←海遊館ステキ
× 名古屋 ←もりぞーがスキ。 
○ 仙台 ←ずんだ餅めちゃうま!中学の修旅で行ったかも。
○ 漫画喫茶 ←ずっと居座れるでしょう。
× ネットカフェ ←漫喫と一緒かと思ってたw  
× 油絵 ←1回だけやってみたい
○ エスカレーターを逆走 ←大学の時もしましたが?
× フルマラソン ←中学時代は5㌔とか走ったなぁ。今は・・・(;´Д`)
○ 自動車の運転 ←めざせゴールド免許。運転大スキ☆
× バイク運転 ←誰か乗せて!!
× 10kg以上減量 ←中学の時、10㌢背が伸びました。
○ エステ ←ここちよい
× 交通事故 ←猛吹雪で乗ってたバスが追突した事はある。
× 電車とホームの隙間に落ちる ←そんなに隙間あるの?
× お年玉をあげる ←そろそろあげる立場かぁ
× ドストエフスキー ←罪と罰ってどんな話なんだろう。
× 大江健三郎 ←ノーベル賞ですよね(何
× ゲーテ ←哲学なイメージ
○ 一万円以上拾う ←1万円拾いました。届けました。
× 一万円以上落とす ←高校の時、予備校の学費を盗まれました((`皿´)
× 徹夜で並ぶ ←徹夜がまず無理だと思うよ。笑
× 金髪 ←1回してみたかったー。絶対似合わない自信はあるけどw 
○ ピアス ←もうちょっと増やしたい。おへそも一時期憧れた。
× 50万円以上の買い物 ←車ほすぃ 
× ローン ←できるだけしたくない
× 両国国技館 ←小学時代、相撲ラブだったので行きたかったデス。
× 日本武道館 ←そろそろアフロが行くところです。笑。 
× 日清パワーステーション ←初耳
× 横浜アリーナ ←ジャニーズのイメージ。
○ ラヴレターをもらう ←えへ。
○ 手術 ←扁桃腺とりました
○ 選挙の投票 ←選挙権発生してから全部行ってますよ!
× イヌネコを飼う ←近所にたくさん
○ 一目ぼれ ←そりゃぁ、もう。 
× 幽体離脱 ←空は飛んでみたいなぁ
× 前世の記憶 ←知りたいような、知りたくないような
× ヨガ ←興味津々
○ OSの再インストール ←リカバリCD使ったのは1回。この類は不得手。
○ ヴォイスチャット ←一時期、webカメラとともにはまった
× 先生に殴られる ←いい子気取ってたので 
× 廊下に立たされる ←上に同じ 
× 徒競走で一位 ←無理。
○ リレーの選手 ←あるね。高校になって運動能力UPした!
× メルヴィル ←何? 
× 妊婦に席をゆずる ←妊婦さんはないですねぇ 
× 他人の子どもをしかる ←最近のコにびびり気味(ぇ
○ 20過ぎてしらふで転ぶ ←普通にあるもんじゃないの?
○ コスプレ ←チャイナドレス。よき思い出。 
○ ジャケ買い ←CD・本・マンガいろいろあるよ。すきなんだよね。 
× 同棲 ←大変そう
× ストリート誌に載る ←そんなおしゃれさんに私はなりたひ
× 2メートル以上の高さから落ちる ←滑り台の上からならあります
× ものもらい ←目が腫れたのはものもらい?よくわからん。
× 学級委員長 ←専ら書記。いいんちょメンドイ。
× ちばあきお ←わからぬ。その① 
× ちばてつや ←わからぬ。その②
× 岡崎京子 ←わからぬ。その③ 
○ 南Q太 ←いくつか読んだ気がする 
× 恋人が外国人 ←いーなぁ
× 治験 ←ドキドキ 
× へそピアス ←最初1年くらいはずせない事を知り、あきらめる
× 刺青 ←かっこいいけどねぇ・・・
○ ナンパ ←数回だけ。笑
× 逆ナンパ ←度胸ナシ
× 蒙古斑 ←多分ないと思う
× 出産 ←大変そう
× コミケ ←激混みなイメージ 
○ 飛行機 ←マイレージが貯まりません。
○ ディズニーランド ←楽しい!だいすきですよ。
○ 一人暮らし ←あの家お気に入りでした
○ スキー ←キライ
○ スノボ ←今年初体験(1回)。楽しい!
× サーフィン ←興味あり
× フジロック ←行ってみたいー
○ 異性に告白 ←フラレがち。えーん。
× 同性から告白 ←ないですなぁ
× 中退 ←人それぞれ
× 留年 ←周りに結構いるかもしれない。
× 浪人 ←したかったー。仮面浪人しようとして挫折。
○ 喫煙 ←呑んだら。たまに。
× 禁煙 ←家では嫌煙家を気取る。
× 酔って記憶をなくす ←1回やってみたい!こわいけど 
○ 出待ち ←1回だけイベントで。若かったー
○ 飲酒運転 ←ごめんなさい。
× 公文式 ←やってりゃよかった公文式と言ったAちゃんがだいすきです。笑。
○ 進研ゼミ ←赤ペンせんせのおかげで、筆記体のrがうまく書けるようになりました。
○ 結婚式に出席 ←呼んでほしいですー
○ 葬式に出席 ←これは何度も。毎回つらいわ。
× 親が死ぬ ←いつかはきます・・・
× 喪主 ←大変そう
× 保証人 ←借金の保証人とかは勘弁
△ 幽霊を見る ←あれは夢もしくは寝ぼけてたんだと信じたい。
× UFOを見る ←夢には何度もでてます。ドキドキ
× 先生を殴る ←青春だNE☆(マテ
× 親を殴る ←ペシペシたたくくらいなら。
× 犯罪者を捕まえる ←逆にやられる気がしてならない(チキン
○ ケーキを焼く ←ガトーショコラ好き
× 歌舞伎 ←見てみたいー
× 三島由紀夫 ←映画の「春の雪」見たい!作品読みたい
× 尾崎豊 ←あんま知らないのです
○ ビートルズ ←有名な曲なら 
○ 怪我痕 ←じゃり道でころんだ時の膝の傷
× スピリタス ←火をつけてみたい! 
○ サイト運営 ←ブロガーとか言ってみたり(おこがましい!
× キセル ←花魁のイメージ
◎ 読経 ←声明は難しい。そろそろ僧侶になって1年ですわ。
× 食中毒 ←おなかはよくこわしますが・・・
○ 無言電話 ←かかってきたら怖いからやめて! 
○ ピンポンダッシュ ←した気がする
○ 決闘  ←スト2は含まれますか?んじゃスト2ね(ぇw
× 踊り食い ←やりたくないです
○ 同人誌 ←絵がかわいかったんだもんっ。つい購入。
○ ドラクエ ←5のみ。未だに全クリできてない
○ ガンダム ←ちょっとだけ読んだよ 
○ JAZZ ←最近好きになってきた。癒される 
○ 大失恋 ←結構引きずりました 
× 箱根 ←温泉いいなぁ
× 玩具修理者 ←機械を直せるようになりたい!理由:かっこいいから
○ 手足のしびれ ←普段はないよ!一時的なものだけだよ!
○ 24時間起きてる ←かろうじて。そのあと爆睡。
○ 塾 ←あぁ。学校の先生より断然こわかった。。。
○ マリオ ←祝・20歳!それだけの理由で追加だよ。あの曲を聞いて、多くの人が場面を思い浮かべられるのはそうそうないと思う。スゴイ!


以上!がんばったw
てか、自分のコメントつけすぎかも・・・ウザイ。笑。
見づらくてごめんなさい。

◆バトンを渡す人◆
長いから気が引けるなァ。
興味もった方は是非是非やってみてください☆

と思ったのですが。誰かにまわしてみます!(ぇw
めそタソは文字数でだめみたいで残念ですたい。
てことはnieねーさんもだめかぁ。

そんな訳でユ≠キとアフロお願いします(o*。_。)oペコッ
アフロ、もし仕事がすっごい忙しかったらいいですよー。
ユ≠キは学生なので是非答えてください☆(ぇw


----- 8< ---------- 8< ---------- 8< -----
えーと。ちょこっと修正しました。
○ 自動車の運転 ←今のチャリは小学校の時から使用中。
って!自動車じゃないですか。あらノ(´д`*)
× 玩具修理者
これってもしや本じゃないかって気がしてきた。まぁいっか(´▽`*)アハハ

そして、読経を◎にしておいたよ。
アピールしておいたよ。笑。←何故アピール
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>>ユ≠キ
頑張ってーヽ(´ー`)ノ
よろしくたのんますですたい(何者
楽しみにしてますわ(^ω^)ノシ
さくら | URL | 2005/10/10/Mon 19:00 [EDIT]
お久
オレもしばらく放置してました・・・。でも復活。ありがたくバトン頂戴いたします。ってかホントになげーなw
ユ≠キ | URL | 2005/10/10/Mon 00:47 [EDIT]
>> TETさん
読経はおそらく20年めくらいです。笑。
喫煙はまぁボチボチ。たまにですよー。

>> めそタソ
おおう。てか、私のコメントがうざすぎてコピペできないんじゃ・・・
と心配になってみたり。笑。
めそタンのも見たかったですわぁ。残念なりー。
さくら | URL | 2005/10/08/Sat 04:07 [EDIT]
もらっていきたかったけど、文字数制限で投稿できなかったから、断念。。。
めそ | URL | 2005/10/07/Fri 23:30 [EDIT]
おー
回答ありがとうございます。
やっぱり読経に○がついてるのはすごいっすw

後は、やっぱ経験で喫煙はあるんだねー。
そんなイメージがさくらさんにはないんですけど^^;
TET | URL | 2005/10/07/Fri 13:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

秋だ!バトンだ!
 地元じゃ早くも雪虫が出現し、秋ってか冬!?ってカンジですw そんな中、ユスラウメのさくらから「じんせーの経験値バトン」なるものを渡されました・・・・・・。だが断る!この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは  [続きを読む]
The Spirit Room 2005/10/11/Tue 02:58
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
