自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
バスケット
先輩たちとバスケしました。
みんなうますぎ!おもしろすぎ!
自分はなかなか動けないですねー。
バスケうまい人はすてきだ!かっこいい!

バレーとバド全然しなかったよ。残念。
次こそは先輩とバド対決したいです。笑。

久々におもいっきりバドミントンしたいなぁ。
中学時代しかやってなかったので、もうフォームはぼろぼろ。
でもバド大好きです☆
上靴なくてバドシューズ買いました!
ついついつい。というか、やっと。念願。
前まで使ってた上靴の底がすりへりすぎて
すっごい滑ってたんだよね。かなり危なかった…。

なんかね、バドシューズって白ベースが多いんだけど、
欲しい色合いのは、全部サイズきれてた。。。
で、買ったのはこれ。
ばどシューズ

色合いで買うのを迷ってしまった一品。

だがしかし。
履き心地は抜群にいいんだよね!
ずっとお店で履いてたら慣れてきたし。笑。
そんな訳でちょい派手な靴になりました。


そして。久々にオールスターもゲット。
今はいてるのは普通の黒なんだけど、今回のはちょっと裏地つき☆
オールスター


これも今までの靴がやばすぎて、やっと買った感じっす。
さすがにオールスター、3年目の冬は乗り切れそうにありません。
去年ですっごい滑ってこけそうになったんだよねー。
靴裏はもう、人様に見せられない状態です。

やっとキレイな靴になったー!
足元はきれいにしてようと思いつつ、実践できてなかった今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお!
>> めそタソ
赤と黒の大きなチェックの予感。
あれもかわいかったぁ!
これできっとすべって転ばないね☆←願望含むw
さくら | URL | 2005/10/10/Mon 19:03 [EDIT]
ワタシもこの前オールスター買った☆
赤いチェックの、かわいいやつなのです。

これで今年の冬もバッチリだねっ(´∀`*)
めそ | URL | 2005/10/10/Mon 09:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
