自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
スープカレーとJJくらぶ
スープカレーって無性に食べたくなることあるよね(挨拶

バスケの後に同期とスープカレーのお店へ。
ファクトリーのすぐ側にあった『CooDoo』にゴーゴー!!

外観がまたまたかわいいのですよ。
CooDoo

中は中でポップでカフェみたいでした。
こんな感じ。
こういう部屋っていいよねー。
でも、きっと自分の部屋がこうだと落ち着かない気がしてならないw
そしてポーク角煮カレーを注文。
3人とも同じ。かぶりまくり。
ここでトッピングで差をつけるのです!(謎
それぞれ、温泉卵、おくら、ブロッコリーとトッピングですよ。

CooDooかれー

私のトッピングは左上にある黒っぽいやつ。
まさか、ブロッコリーがこんな風になってくるとは思わなんだ。動揺…(´・ω・`;)

実際食べてみると。
焦げてるように見えて苦くない!
パリパリしててちょっと香ばしい感じ。
意外とおいしくてびっくりでした。って、そりゃそうか。笑。
おくらとブロッコリーをばくりっこしてもらって、
ちょっとした幸せでしたよ( ゚Д゚)グラッチェ

カレーの辛さは3番(2番が中辛)にしてもらいました。
ちょっと調子に乗りましたw
いざ食してみると…熱いし辛いし無理!って思ったよ。まじで。
でも冷めてきたら普通にもくもく食べれたのでよかったよかった。
やっぱり猫舌のせいか。。。(ぇw

なかなかおいしかったと思います。
私はだいたい何でもおいしいって思う気がするので、
あまり深く書くことはできません(´▽`*)アハ
どんな感じか知りたかった方、ごめんなさい。(いるのか?


そこで散々喋った後、JJクラブへ。
久々にDDRなんぞしてしまったよ。
DDRと言えばbutterfly。どうしてもやりたくて、easy~hardまでやっちゃったし。笑。
だって、出てこなかったんだよ。なんだよ。

hardでやっと出てきて喜んでたら、PARANOiAまで出てきたよ!
ゆずと二人できゃっきゃ言いながらやってました(^皿^)
これ速くてむずいんだけど、すごいスキだったのさ。
私は相変わらずできなかったけど、ゆずがクリア。かっこよかったー(ぽっ

それからはほとんど誰も遊んでないターザンロープの所で遊んでた。
なんか色がビミョーな写真。
うもれる

↑うもれてる人。しかも私じゃありません(ぇw
>>本人へ 消して欲しかったら言ってくださいです☆

意外と気持ちいいから!!癒されるから!!力説しますょ。
ぜひ遊んでみてください。遊び方は無限大(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヽ(´ー`)ノ
>>ゆず
早速カキコしてくれて嬉しいわぁ。せんきゅー☆
お言葉に甘えて写真使わせてもらうです。

ほんとなごんでたねぇ。新しい癒しを発見し隊(何者w
さくら | URL | 2005/10/12/Wed 00:34 [EDIT]
でとるー!
フフフ…さりげなくつながってみたらあの写真が!
友情出演とゆーことでOKですにょ☆
あそこなごむよねえ…また埋まりたいー(え)
ゆずっこ☆ | URL | 2005/10/10/Mon 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
