自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
初心忘るべからず
今日で得度(とくど)して1年になりました。
得度式がまさに去年の今日。

度式は夕方に行われたのですが、
本山(ほんざん)を締め切り、明かりは蝋燭だけ。
厳かで、清然としていて、神聖で、神秘的。
空気が張り詰めていて、とても身が引き締まる思いでした。
今までの辛かった事が思い起こされ、
ほんとうに感極まり泣きそうになりました・・・。

この待ってる時の事はとても鮮明に心に残っていますねー。
というか、京都に行ってたときのことは忘れられないです。
とても大変だったけど、その分濃い毎日で。。。
今思い起こすととても楽しかった、そんな日々でした。

懐かしい…(*´ー`)。o○

同じ班で仲良かった友達が来週結婚式をあげます。
おめでとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
