自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ジンジンジンギスカン
夕方にのんびりネットサーフィンしていると
ジンギスカンの話題を扱っている方が。
それを見てたらジンギスカン食べたくなりましたよ。

ジンギスカン大好き!!ラム大好き!
なんせ先輩とジンギスカン同好会(会員3名)組んでるくらいですから。笑。

またまたのんびりしてると、おかんの声が。
「さくら~。ジンギスカン食べたくない??(≒食べに行こう)」

?!?!?!!!!
うぉ。以心伝心かよ。
てな訳で10分後には近所のジンギスカン屋さんにいましたとさ。笑。

じんぎすかん_1 じんぎすかん_2 じんぎすかん_3 じんぎすかん_4

なんとなく時間経過な感じで(´▽`*)アハ
2つめのは躍動感たっぷりでお送りしております。
4つめとか戦いの後がみられますね。兵どもが夢の跡(違っ
さすがに最後2つの大きい写真は見せられません。笑。

大満足でした、はい。ラムらぶ。o(≧∇≦)9"
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
