自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
初てもみん
初めて行ってきた!
長年の憧れ、てもみん(大袈裟w
あまりに肩がだるくて、気持ち悪くなったので。
ほんとに肩がすっきりしたよ!癒されました・・・。

てか、かなり肩こってたらしいです。
店員さんに「よく今まで大丈夫でしたねぇ・・・」って言われちゃったし。

ショッキングな事実発覚の日曜日 Σ(´Д`lll)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

てもみもみ
>>nie姐
マッサージってはまっちゃいそうな気がするわぁ。
もみ返しはなかったんだけど、肩が重いの自覚してしまったので
肩が張ってるのが変に気になっちゃってるかも。笑。
nie姐レベルになると店員さん気合入るかもよー?!
ぜひぜひ、てもみんで癒されてくださいー☆

整体も行ってみたいなぁ。絶対に体歪んでるも(´`lll)うぅ
さくら | URL | 2005/10/12/Wed 00:39 [EDIT]
てもみん体験いいなー!(>∀<)!
私は、前は自宅のすぐ裏にある整体さんには何回か行ったりしたけど、最近全然行ってないや・・・。

ってか、さくらしゃんでかなり肩凝ってる、っていうんなら、この鉄板のようにガチガチになってる私の肩凝りレベルって!?(@Д@;)

今度、私も行ってみようかな・・・☆
nie | URL | 2005/10/11/Tue 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
