自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
やほーミュージック
最近ネットしながら、よくかけっぱにしている
Yahoo!Musicのサウンドステーション
ここでスキマスイッチを初めてちゃんと聞きました。気に入った!
J-HITS!の中にクールなバンド&ユニットというチャンネルが
あるのですが、そこになんと。

The Miceteethが入っているではないですか!!

全然気付いてませんでしたょ。びっくりした。
The Miceteeth気になる人いたら聞いてみて☆
かからなかったら、かかるまで聞いてみて。笑

このカテゴリー結構好きな人多いかも。
Def Tech、クレイジーケンバンドも含まれてる!
RIZE、ゲントウキといった方は
初めて聞いたけどなんかいい感じ。

このチャンネルかけっぱにしてるんだけど、
まだ銀杏BOYZ出てないなぁ。

銀杏BOYZはスキな曲と、すきくない曲が別れちゃうけどね。
「銀河鉄道の夜」、「夢で逢えたら」あたりがすき。聞きやすい。
何がかかるんだろう。楽しみだぁ!

サウンドステーション愛用中((*´-ェ-)♪

----- 8< ---------- 8< ---------- 8< -----
って、この記事をアップしたら銀杏かかったょ!
びっくりだわ。笑。
ちなみにかかった曲は「日本発狂」でした。
ずいぶんずっしりした曲がかかったなー。((((*´ー`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
