自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
頭文字D THE MOVIE
頭文字D見てきました!!しかも1人で。(´▽`*)アハハ

内容は結構原作とは違う感じになってたけど、
ちょこちょこと原作を思い出せる感じだった気がします。
違和感を感じるっていう人も多いみたいだけど私はダイジョブでした。
原作を読んでないと分らないような所もちょっとあったような。。。
ちなみにラストはなんとなく予想できたけどね。

というか。。。
かっこいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
見るべし!おすすめる。

夢中です。かっこよすぎです。
走りっぷりはもちろんのこと、華流(ファアリュウ)意外といい気がしてきた。

以下特にネタバレありません。
拓海役の周杰倫(ジェイ チョウ)がすき。
かっこいいです(ぇ
あーいう感じの人結構好みなんだよね(マテ

けだるそうに運転してるのがステキです。

髪型とかもいいですねぇ。つぼ。
ビミョーに二宮くんと通じるものがあったりなかったり。

他の人もかっこよかったですよ。
中里もかっこいい!文太いい!
そればっかだけどさ。笑。
めそタソも話題にしてたけど胸キュンは大事だよ!(・∀・)キュンキュン
ちなみに涼介さんはELTの伊藤くんに見えて仕方なかったんよね。

てか、あれ全部実写らしいけど・・・やばいゎ。
あんなの出来るようになった役者さんかっこよすぎなんですが。
まじすごかったわぁ。生で見てみたい!!

DVDほすぃ。CDもほすぃ。

久々にマニュ車運転したくなりました。
ドリフトできるようになりたーいー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

てっきりめそタンはもう見てると思ってたよー。
もうそろそろ終わっちゃうよ!急げっ!
さくら | URL | 2005/10/15/Sat 23:27 [EDIT]
おー
見に行ったのですかー。
誘ってくださればいーのにもぅ、一人で行っちゃうなんて。
ワタシも見たいのでございまするよ。
ドリフトしてみたいよね☆
仕事帰りに見に行こうかな。

あと胸キュンは大事だよねー(´∀`*)ウフフ
めそ | URL | 2005/10/15/Sat 21:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
