自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
1つ歳を重ねました。
10/18/Tue 23:47
CATEGORY/日々
じつは誕生日です。
自分おめでとー!!ありがとー!!笑。
みんな、まだ間に合うよ!!!(只今23:45)
とか言ってみる。(´∀`*)ウフフ

(V)x\x(V)※========4(0|0 )ジョワッ
ぅぉ。すみまs・・・(ぐはっ


いつの間にか23歳。
小学生の頃は、いとこ達があんなに大人に見えたのに
いざ自分がその歳になるとなんも変わらずって感じです。
そんなもんだよねー (。・x・)ゝ

素敵に歳を重ねていきたいものだけどね。むずかしい。
ちょこぷりん


お昼に同期のコからプリンもらっちゃったよ!
ありがとーー!!
幸せなお昼ごはんになりました。

ちょこ大好きなのでこれは好みな感じでした。
つまり。。。
甘い!ということです。笑。

最近なんか無性にチョコが食べたくなるのですがどうしたのでしょう。
明日歯医者なのに!(マテ

そんな訳でありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ

コメント

管理人にのみ表示

ヾ(^ω^)ノシ
>>めそたん、nie姐
ありがとうですー!!
22日楽しかったぁねー。
プレゼントには驚かされましたょ。

>>ぶんぶん。
ぉぉぉぉ!カキコ&ぷりんありがとー☆
ぶんぶんぶろぐ(略してぶんぶろ)始めないのかなぁ・・・笑。
これからもゼヒゼヒのぞいてやってください(´∀`*)
さくら | URL | 2005/10/23/Sun 22:54 [EDIT]
はじめましてー
プリンをあげた同期のコですw

これからチョクチョクときてチョクチョク書き込みます。
書き込むー!いってから1週間たってた・・・
ぶんぶん。 | URL | 2005/10/23/Sun 22:28 [EDIT]
はわわ
1日遅れちゃったけど、お誕生日オメデトウですv
22日に会う時には、1コ違いの新しいさくらしゃんになってるのね☆楽しみにしてるわ~v
nie | URL | 2005/10/19/Wed 11:38 [EDIT]
おたんじょーびおめでとーv
当時にいえてよかったです、メッセでだけど(´∀`*)ウフフ
22日に会えるのを楽しみにしてますですー。
めそ | URL | 2005/10/19/Wed 00:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
