自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
雅 -miyavi- ☆ 結婚式の唄 と 高橋名人
久々にミヤヴィをチェックしたらいつの間にかCD出てた。
しかも、何枚か出てた Σ(゚д゚lll)ガーン

い、いつのまに!?!?!(動揺

相変わらず、一つの曲に3種類くらいのCDあるし。
しかも中身が微妙に違うときたもんだ。
買うとしたら迷ってしまうよねぇ。


えーと、実際に私を知ってる方ならご存知の通りですが
ヴィジュ系が結構すきなのですよ。

最近ちょっと落ち着いてますが。まじで。
この歌、スキですけどね。
テンポがすき。こういう音の運びすき。
でも実際結婚式じゃ歌えないような歌詞な気がします。笑。

で、今ならなんと!
ミヤヴィの公式サイトが期間限定リニューアル中。
かわいいよ!

そして。次のポップジャムに出るっぽい。わぉ。
でもいつも見逃しちゃうんだよね。ポップジャム。

前回のポップジャムも見逃しちゃったし。
まじで見たかったのです。
なぜなら

なんと!!!あの、高橋名人がでてたんだよ!!懐かしい。

気になってどんなのか調べてみたら。
特設ページまであったよ。
動画もあったよ。

うぉ。シュールだ。笑。

いろんなサイト見てまわったんですけど、
どうやらずっと連打してたそうで。
しかも一言も喋らず去っていったそうですよ。
てか、誰この人・・・ってなる人も多いんじゃ。。。

ふと思った。そもそも・・・
高橋名人ってこんな顔だったっけ???
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
