自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場見てきました。
噂には聞いてたけどウンパルンパ楽しい。笑。
ちゃりちょこ

せっかくスガイで香りつき上映だったのに、風邪で鼻詰まってたよ・・・
ちょっとしかわからなかった・・・
友達はにおい結構きつかったって言ってたのになぁ。

以下、ネタバレナッスィング。相変わらずです。笑。
あの撮影には実際にチョコ使ってるんだよね?
違ったっけか。
おいしそうだったぁよ!
においのおかげで、チョコがすごく食べたくなりました。

てか、この映画でちょっと泣きそうになると思わなかったー。
まぁ、私がすぐ泣きやすいせいだと思うけどさ。
映画とか見てるとちょっとした事で泣きそうになるから恥ずかしい。
家だと気にせず号泣しがちなんよね。

前にステラの上の映画館でチャーリーのチョコレートが売ってた!と思い、
見に行ったんだけど・・・売り切れてました。凹みマシタ。
ウォンカチョコどんなにおいしんだろう!気になるし!
↑影響されまくりな人。ここに1名。

まさよし展

その後に山崎まさよし展がやってたので見てきたり。
まさよしさんもスキです。あの雰囲気がよいです。
ユースケさんもスキです。この二人雰囲気似てるよね。

いつもこういう話ばっかり?。相変わらずですから。笑。

いろいろと堪能してきました。
8月のクリスマス見たい!ってゆずと話してたんだけど、
札幌で公開終了したような予感・・・(´・ω・`;)
どうなんだろう。。。
8月のクリスマス
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

のんびり土曜日
久しぶりに朝一番のタワーレコードにいきました。開店からの一時間くらいが隠れたお気に入りタイムだったりします。人目を気にしないで、ゆっくり試聴できるのがイイ!今回はもちろん平井堅のポップスターをループ!やっぱりこの曲だいすきだー他にも色々情報仕...  [続きを読む]
yuz・murmur 2005/11/08/Tue 23:04
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
