自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
よくある脱出ゲーム
これです。よくある脱出ゲームです。
こういう名前なんだよ。念のため、ね。

結構こういうのすきだけど、いつも解けない派(;´Д`)ウウッ…
これはいい感じに解きやすい・・・気がする!
楽しかったですょー。

あるアイテムを取ったら、迷わずとった行動が2つありました。笑。
そしてエンディングでちょっと笑っちゃったし。
思惑通りやっちゃったょ、って感じ(´▽`*)アハ

オススメオススメ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお!
>>ゆかりん
プレステでも脱出ゲームあるんだぁ。やってみたい!
まずプレステ本体を買うところから始めないと・・・(;´Д`)ウウッ
最近またプレステ欲しくなってきたょ。←実はスーファミ止まりなのさ。

>>めそたん
オススメの楽しかったー(^ω^)
ヒント見ないで出来てうれしかったっす!
何回か爆発したけどね( ゚д゚)ドカンー

>>ゆかりん&めそたん
最初に遊んだ脱出ゲームは有名所のVIRIDIAN ROOMだったんだよね。難しかった・・・。
http://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.php

あとは、これがかわいくてスキ。最初意味解からなかったけど。笑。
http://www.amanitadesign.com/samorost/
どうやら海外のみたいよ。
さくら | URL | 2005/11/06/Sun 17:03 [EDIT]
クリアしましたよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
落ちがおもしろかったデス。

ワタシのオススメの脱出ゲームをご紹介☆
http://mofuya.com/flash/swan.htm
やってみてくだサイ。
めそ | URL | 2005/11/06/Sun 10:59 [EDIT]
脱出かぁ
おもしろかた!これ!

昔プレステでMYSTというゲームがあってね、それも脱出系でかなり凝ったつくりで楽しかったよ^^機会があったらやってみて☆久しぶりにやりたくなったのだけど兄貴に貸したまま返って来ないんだよ・・・トホホ
ゆかりん | URL | 2005/11/05/Sat 08:18 [EDIT]
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
がんばってくださいー!
10円玉を発見できるかどうか、がポイントのような気がシマス。(´∀`*)ウフ

私は詰まると、ついつい誘惑に負けて
解き方をチラッと見たりしちゃう方です。笑。
さくら | URL | 2005/11/05/Sat 00:42 [EDIT]
うーん・・・クリアできません_| ̄|○

俺もこういうの苦手です・・・。

頭柔らかくするしかっw
TET | URL | 2005/11/04/Fri 12:05 [EDIT]
まったく解けません!(`Д´) ムキー!
ちくしょー!こんなんできませんょ
諦めました・・・orz

こーゆーのみんな簡単にクリアするのかなぁ・・・?
ぐぅ。 | URL | 2005/11/04/Fri 01:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
