fc2ブログ
自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
初☆らーめん共和国
11/04/Fri 23:30
CATEGORY/食べ物系
ラーメン大スキなんだけど、行った事のなかったらーめん共和国
初めて行ってきました。

行ったお店は「麺や 雅」です。
地元のお店がまさか出店すると思っていなかったので、かなりの衝撃でした。はい。

味が違ったらどうしようと思いつつ突入です。
ドキドキです。笑。
お店は結構お客さんが入ってて一安心ですよ。
やっぱりひいきしちゃうよね。

頼んだものはいつものように焼き醤油。
これに入ってる煮卵がおいしいんだよ!σ゚д゚)ボーノ!

だがしかし。

煮卵冷たかったょ・・・il||li_| ̄|○il||li
かなりへこみました。
こんな事は初めてだよ!雅しっかり!
あとは煮卵の黄身が気持ち固まってた気がする。
麺は固めだしおいしかったのにー!!
それだけにもったいない感じでした。

今度本店行こーっと。
暖かくてトロトロな煮卵食べる!(´∀`*)ウフ

今回ちょっと残念だったけど、雅のラーメンおいしいですょ。
こっそりアピールアピール。笑。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~