自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
鍋ぱーてぃ
11/06/Sun 02:30
CATEGORY/食べ物系
いきなり鍋パーティが開催される事になりました。
誰がくるのか何鍋をするのか、詳細不明。

そんな訳でひさびさに高校の友達に会ってきた。
鍋は私の希望で豆乳鍋。
おいしいって聞いてはいたんだけど、
実はちゃんと食べた事がなくて。
いろいろと豪快です。更にいろいろと浮いてます。笑。
豆乳鍋の仕込み中 豆乳鍋の煮込み中

水餃子いれたり、うどんいれたりでおいしかったぁ。
キムチ鍋もいいけど豆乳鍋もいいねー!はまりそうな予感。

食べた後もいろいろ喋ってて気付いたら1時近くなっててびっくりさ。
車で行っててよかったー。帰れなくなるところだったよΣ(・ε・;)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
