自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ぐだぐだ飲み会とバスケット
会社の行事のあとに先輩たちとのみました。
久々にのんだくれたよ。
楽しい人たちばかりで、ついつい調子にのっちゃったり。笑。

カクテルがいろいろおもしろかった。
スタープラチナとかハーミッドパープルとか。
デスノートもあった。

オーダーの際は「承太郎ください☆」てな感じ。
よっぱらいなのでこれくらいは余裕(´▽`*)アハハ
店員さんに「女性で知っている方って珍しいですね(笑顔)」
とのお言葉を頂戴しました。( ´゚д゚`)えーーー
そんなことないよ!
だって、その場に女のコが私含めて3人いたけど、
みんなでジョジョのくいつきよかったもんっ。

デスノートはスピリタスベース。
火がつかなかったのは残念なところ。
そして、先輩は「僕のイメージで」とか言い出してたし。
飲み放題なのに。笑。
しかも結構対応してくれたよ。ステキ。
いろんなもののんだなぁ。
頼んだのが奪われたり、そのかわり奪い返したり(マテ

仲良くなりたいと思ってた先輩とちょっと仲良くなれて嬉しかったょ。
そして、髪つんつんの先輩の髪をさわりまくりました。
ここぞとばかりに!!
普段触ろうとすると怒られるんだよね。
気持ちよかったぁ(*゚∀゚)キャッキャ

そんなぐだぐだのみ。朝までデシタ。


しかもちょっと寝てからボードフェアに行ってきたよ。
途中から久々にマニュ車の運転。楽しい!
結構ダイジョブなものだね。

それから先輩たちとバスケしたー。
グダグダのみに参加してた人も数名。
意外と元気な自分にびっくりしたなぁ。

何故かシュートはいりまくったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中学時代バド部だった先輩とマジバドした。
めっちゃ楽しい!!
これぞバドミントン゚+.(・∀・).゚+゚
10分そこそこでばてちゃったけどね。。。
またバドしたいなぁ。

そんな感じで微妙にハードな1日でした。楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ジョジョの文庫がほしい今日この頃。笑。
残念なことにジョジョカクテルは2種類しかなかったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もっとたくさん作ってほしー!
マジシャンズレッドとかザ・フールとか。
・・・ザ・フールはむずいか。
さくら | URL | 2005/12/04/Sun 22:27 [EDIT]
ほほー、今度行ってみようっと。
今会社ではジョジョブームがキてるのでw

えへへー☆遊びにいきまーっすvv
飲みすぎて終電乗り遅れたらお泊りにもいきまーっす(オイ
めそ | URL | 2005/12/04/Sun 21:45 [EDIT]
たしか「500YEN BAR」だったような。。。
えーっとね、すすきのの菱箸の並びにあったよー。
いろんな種類のカクテルがあって楽しかったデスょ☆

1人暮らしは来週からっす!11日ひっこしー。
ぜひ来てくださーい(〃▽〃)つ
さくら | URL | 2005/12/04/Sun 13:15 [EDIT]
どどどどこのお店ですか!?
そんなナイス☆なお店。
教えてくださーい。
一人暮らし始めたのですね。
今度乱入しに行ってもいいですか?
イヤ、行きますw
めそ | URL | 2005/12/04/Sun 02:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
