自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ケータイ
12/09/Fri 01:20
CATEGORY/日々
最近電池減るのが早いんだよね。
今はSH900iのブルーを使ってるんだけど、なかなかのお気に入り。
ほんとに真っ青なんだよねー。かわいいのさ。

かれこれ1年以上使ってるけど、あきないなんて珍しい。笑。
ただ、電池の減りがかなりのネックなのだよ。

で、本日12/9はSH902iの発売日じゃないですか!
ちょっと気になってきた。。。
まだモックさえ見てないんだけどね。
SHを使ってしまったら、もう他の機種のカメラは使えない気がするんだよ。
とかいいつつも、他のはどうなんだろう。
見てみようかしら。

うーむ、新しいのにしようかなぁ。

でもさ、FOMAって買い増しになるから高いんだよね。
まじで悩む。。。
新規にして、番号変えるのもなぁ。
てか、いろんな連絡先をケータイにしてるんだった。
番号変えてる場合じゃナイ。アブナイアブナイ。

私はケータイを変えるなら、最新機種にしたい人です。
高機能なものが大スキなので。

もし変えたとしても、PoCは使わないような予感 (。・x・)ゝ
iチャネルは便利そうと思ったり。

会社帰りにでも時間あったら見てこようかな
((((((((っ・ω・)っ ブーン!

コメント

管理人にのみ表示

やっぱりおっきいのかぁ。
悩む。悩みまくる。
でも、まだ見てない。笑。
さくら | URL | 2005/12/11/Sun 00:53 [EDIT]
うちの彼氏が買いましたよー、SH902i。
薄くてでかかったでふw
めそ | URL | 2005/12/11/Sun 00:29 [EDIT]
ぴっちとぴっちで…(古っ)
ピッチ懐かしいー。
なんかいつの間にか、みんなケータイに変わっていきましたよね。
でも、安くてよかったなぁ。

今日はケータイを見に行く余裕はありませんでした( ̄□ ̄;)ガーン
さくら | URL | 2005/12/09/Fri 20:04 [EDIT]
あーわかる。
FOMA高いよね~・・・。
PHSですっげー欲しい機種が出るもんだから、PHSに戻そうかちらw
でも、また番号変わりました~ってのは非常にまんどい_| ̄|○

俺もケータイは最新機種ほしい人です。
N901is使ってるけど、902欲しいんだよ~・・・。
TET | URL | 2005/12/09/Fri 08:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
